2020年にひとつも投稿しなかったことに驚いた・・・。

 

このブログになる前のブログをここのところ読み返しております。

彼女と付き合いだしてからの浮かれ具合と不安定っぷりがすごいw

 

あれから10年以上すぎて・・・大人になりました・・・w

 

いろんな課題もありますが、

愛する家族とともに暮らせることを本当に幸せに思います。

「ずっと一緒にいるよ」とあの頃の自分に自慢したいくらいです。

 

現在Twitterをメイン使用しているので、

よろしければご覧ください。こちらもそんなに頻繁ではありませんがw

 

@mugen_yoshi です。

 

ヨシ。

引っ越し前にちゃんとブログ投稿していたんだなぁと、

久しぶりのアメブロで、他人事のように眺めていました。

 

あのあと10月頭に引っ越しを完了し、新居で家族のんびりまったりと暮らしています。

今年の年末年始は旅行などはせず、おうち年越しをいたします。

連日のごちそうも、カロリミットを飲んでいるせいか、案外いいかんじです。

まさか効いているのか!?www

 

今年も1年、家族で仲良く日々を暮らすことができ、大きな出来事もなく、

平和に過ごせることの喜びをかみしめております。

いいも悪いもほどほどに、来年もいい年になりますようにと願います。

 

ヨシ。

ブログを、ではなく、住まいの引っ越しです。

 

ここまでの振り返りをすると・・・

 

2006年4月 出会い

2007年3月 お付き合いスタート

2014年1月 ふたり暮らしスタート

2018年3月 愛犬との暮らしスタート

 

そして、もちろんふたりで、

2019年10月 新居暮らしスタート

 

今いろいろと準備中です。いらないものを捨てたりしまくってます。

やたらとものばかり増えがちだったので、次こそすっきり暮らしたいと思いますが、

たぶん難しいんでしょうねぇw

 

ヨシ。