三回忌 | パグ3とチワワと最愛の家族

パグ3とチワワと最愛の家族

いままで生きてきてかなり辛いことがあった2016年!
でも少しづつ前にすすんでいきます
アメンバー申請はメッセージおねがいします
知り合いのかた以外でメッセージない場合はお断りします❗

今日は息子が
亡くなって2年!
月日だけは確実にながれてます。

三回忌を18日におこないました。
息子の法要に忘れないで来てくれた方々ありがとう☺



私の知り合い、息子の知り合いにはなかなかユニークなひともいて、三回忌でも笑顔でいられました。

靴をなぜか遠い所に脱ぎ必死に足を伸ばしあがろうと頑張っている会社の上司笑い泣き
このかたは、息子の葬儀のときにお言葉をおねがいしたのですが、その時も笑えるくらいカミカミのスピーチをしていただき、少しなぜか落ち着くことができました。
そのあと三回忌は9時からだったのですが
、私の知り合いが来るといってたけどなかなかこないガーンしかし忙しい人なのでこれなくなったのだろうともうはじめてくださいっていってお坊様がでわ、今日は⭕⭕くんの三回忌ということで今から   ここでピンポーンピンポーンびっくり
なぜかみんな笑ってしまいました笑い泣き
もちろんお坊様も~

そんなこんなで三回忌も無事に終わりました。

朝が早い法要だったので家族だけで知り合いのお寿司屋さんにいきました。




凄く美味しくいただきボリュームもあり全部食べれずお持ち帰りにチュー

そこのお寿司屋さんにはパグちゃんがいます。もんもんちゃんにも会わせてもらい、同居犬の何犬だったかな?アクアくんともあえました。途中わが家の三パグも迎えにいきワチャワチャ少しあそんでから帰宅しました♪



そして命日の今日、朝旦那さんと、息子のお仏前に線香をあげ二人でしみじみあの日のことを話しながら手をあわせました。

息子に会いたいな~
でも心配するから母は強し❗で
笑顔で行きますよ~♪