山形芋煮オフ会〜続き | むぎとくるみの1日♩︎

むぎとくるみの1日♩︎

ヨーキー2ワンとの暮らしを楽しくお伝えします

こんばんは


芋煮オフ会の続きです

お腹いっぱいになったら次はちょっと移動して


ワンチャンが走れる場所へ



{D5B19D92-76B8-4E52-BF12-DC1143206364}



恐る恐る石を渡りました



{3601E1D0-8746-41A8-883F-DBF4624A924A}



貸し切りドッグランみたい



それぞれワラワラしながら楽しんでました



{E2FA54AA-68B1-444C-A62C-7F1B4718717A}




スンスンしたり



{35BC8D25-CA76-43C7-9ECF-6B3067877715}




石の上に乗っかったり



風が強かったけど気持ちが良かったです



恒例の集合写真は



{51DB853F-40A0-4A42-86EA-5BE44DCB6A98}




びっくりする枚数を無意識に撮ってました



そしてむぎくるみは



{EE75D678-DDB5-46FA-9820-8B63A53D54DC}




くぅくらキャンちゃん達とも撮らせて頂きました〜


くぅ太君はバッチリカメラ目線だね



お天気にも恵まれてとっても楽しい夢の様な1日を過ごすことができました


juncinさんと旦那様

そしてお友達のマロンママさん、ハッピーママさん


準備や後片付けまで何から何まで大変お世話になりました


ありがとうございました。


そしてご一緒して頂いた皆様

とても楽しい時間を過ごすことができました。

ありがとうございました。


またご一緒できたら嬉しいです




最後までお読みくださりありがとうございます