懺悔…… | むぎとくるみの1日♩︎

むぎとくるみの1日♩︎

ヨーキー2ワンとの暮らしを楽しくお伝えします

こんにちは。


今日の15時頃


むぎくるみにおやつをあげました


マグロのおやつ



いつもよりすごく硬いので



割って(1センチくらいかな)


2粒あげました


少ししてから


くるみが急に吐き出して


苦しそうに吐いて


5回は吐きました



さっきあげたマグロのおやつがでてきました


くるみは吐いた後歩こうとしない


舌は真っ白


意識はありました


急いで病院へ



病院に着く頃には舌はピンクに


いつものくるみに戻ってました


病院ではすぐにレントゲンを

結果どこにも何もひっかかっては

いませんでした


良かった……



ほんとに良かった


くるみが丸呑みするのは知っていたのに


小さく切ったからといっても


硬いおやつをあげてしまった



これから気をつけようと思います。


くるみごめんね。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村