今度は軟便…… | むぎとくるみの1日♩︎

むぎとくるみの1日♩︎

ヨーキー2ワンとの暮らしを楽しくお伝えします

こんばんは。

嘔吐がおさまって

調子を戻しつつあったのに

昨日から数回軟便です

血は混ざってない

下痢まではいかないけど軟便


今までは具合悪い時は

ブログに書きたくなかったけど


色々な方のブログで

ヨーキーもヘルニアがあったり

ワクチンの副反応だったり

ブログに書いて下さっているのを見て


すごく勉強になりました

動画を公開して下さった方のを見て


これまた勉強になりました


大事な愛犬が具合悪い時は

わたしはかなり頭が真っ白になります

どんな飼い主も

冷静に動画を撮影できているわけではない

でも獣医師に見せる時

すごく役立つし

ブログに載せることで

わたしみたいに無知な飼い主には

こんなに有難いことはない

実際ブログでの動画を拝見したことによって


くるみの異変にすぐに気付けて


わたしも震えながらも動画撮影を

することができたこともあります

長々と書いちゃいましたが

ほんとに感謝しかありません


そして本題


昨日から軟便なくるみは


今日すぐに病院へ



1/15の血液検査




数値が高いものもありました



1/16のは







下がったのもあれば高いものも


そして今日 1/21





全て正常値


でも軟便


大腸炎で嘔吐があったのかも


嘔吐はおさまったけど


今度は軟便になってしまったのかも



点滴をしてきました


変わらず食欲はあります


元気はいつもよりはないかな……


早く良くなりますように……


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村