パーソナルカラー&インナーチャイルドカード | miyomiyo のブログ

miyomiyo のブログ

ブログの説明を入力します。

 お久しぶりです。ニコニコ

   最近、パーソナルカラー&インナーチャイルドカードのコラボで、自分合ったCOLORを見てもらいました。

  そしたら、 初めてwinter(冬)カラーと言われました。今までは、summer(夏)とか、spring(春)とは言われたことがあるのですが…。hana さんは、内面も見ているので、他のパーソナルカラーを見てくれたかたとは、違っていました。ビックリ!あっっ

   その中で、どのカラーが、自分に合っているのか、まおさんにインナーチャイルドカードで見てもらいました。にひひ




   自分が変わるには、この組み合わせだと出ました。(^^)




ビジネスは、この組み合わせ。

  そして、普段は


この組み合わせ。

  でも、なかなかないですね~苦笑
なので、応援を頼みました。自分では、今までと同じになってしまうので…。(^.^)

  近いうちに服を購入してきます。かお

楽しみ~♪
リナちゃん、よろしくです♪キャッ☆