氣づき | miyomiyo のブログ

miyomiyo のブログ

ブログの説明を入力します。

  今朝、起きてからふと感じたことを書きます。

『すべて自分。
地球も空も宇宙・星々も、すべてわたし。
自分以外の人も、動物も植物もすべてわたし。
大人も子どももすべてわたし。
闇も光も、善も悪も、あらゆるものがすべてわたし。
わたしの中に存在するもの。

それが、このマトリックス三次元の世界では、現実となって現れている。
すべて、わたしの中の潜在意識が顕在意識に氣づいてほしくて、クリエイトしている。
そこに氣づくことで、自分の世界を自分でクリエイトできる。』

 1月15日のうめだ めぐみさんの「神とのまぐわい」のお茶会に参加し、
 昨日の、丸藻 友美さんとわっくんの「魂と仲よくなるお茶会」に参加することで、わたしの中で氣づきが起きました。

うめだ めぐみさん、わっくん、丸藻さん、ありがとうございます💞😄

 わたしも、魂と仲良くなるお話会を開催する予定です。