こんにちはうふふ
訪問ありがとうございます。

先日のララクラッシュにつづき、
こちらがとどきましたナイフ&フォーク




大黒食品工業さんの大黒軒の味噌ラーメン。

ふだん、自分では、チョイスしない味噌ラーメンですが、
だからこそ、モニターをと応募してみましたぁにこにこ


まずは、そのまま、いただいてみました。

パッケージの言葉通り、もっちりつるつるの麺。
スープはこってりではなく、さっぱりめの味噌スープ。ちょっとスパイシーな感じ。
香りに特徴のある味噌と香味野菜で仕上げたというコピーにうなづけます。




思わず、冷蔵庫にストックしてるキャベツの千切りをトッピング。
キャベツの甘味が引き立って、幸せぇハート


次はぁ、


ガツンと豚とにらをキムチでいためてトッピング。
こってりタイプの味噌ラーメンだと、こんな風にしてのせると、ちょっと重くなりすぎちゃいますが、
スープがおもくないので、いい感じ。
がっつり気分の時や男子はこんなのもいいのでは。


そして、こちらは、


コーンとチーズトッピング、
スープも豆乳でまろやかに。
味噌バタコーンをイメージして。
豆乳スープのパスタみたいな感じに仕上がりました。
さみしいからとのせてみた味付海苔がなんともアクセントに。
これは、完全に女子向きキラキラ


ひとつの味噌ラーメンがいろーんな味に変化。楽しくいただけました。

たまに、すごく食べたくなるインスタントラーメンべー
どうせ食べるなら、こんな風に野菜なんかをたっぷりトッピングして食べたいなぁ。

こちらのラーメン、野菜トッピングにおすすめです手

醤油ラーメンと塩ラーメンも試してみようかなぁアゲアゲ




だいこく屋|大黒食品専門ネット通販



SANIFAN! サニファンファンサイト参加中

Android携帯からの投稿