今日は所用で姉と上野で落ち合いました。


せっかくだから、と上野恩賜公園へ。

ペニーレインの花見も乙なもので。


学校は春休み。丁度フェスタもやってまして、数えきれないほどの屋台。

ステージもありましたので、何かやってるんでしょうね。
私も以前はこんな感じのステージに何度か立たせて頂きましたけどね。懐かしい。😊

他にもいろんな花が咲き誇ってました。
ホントに美しく整備された公園です。


さて、ランチへ。

12時前も、さすがにどこも混んでいる。
スポンサーさんもいらしたので、ちょっとリッチに、回っていないお寿司屋さんに入りました。

↑アボカド🥑のお寿司発見。
上の方を本当にアボカドで巻いている。

腹ごしらえも終わり、あれこれ用事をすませて、さ、おやつ。😋
「みはしや」のクリームあんみつ。
いやいや、姉の好物なので、仕方なくお付き合い(なんてね😋)。

よく食べ、よく動きましょう。

ちょっとリッチな気分を味わわせていただきました。
さ、早く戻って、仕事仕事。🙇‍♀️