量子と遊ぶ2日間!

 

 

 

 

最近は↓にある「栄養を観る」みたいのもちょっと多めに取り入れたりしています

 

まじで頭が働くようになったきっかけ

けっこうわかって楽しい。

意識の使い方を学ぶ講座なので 参加者さんの希望など聞きつつ

基本+応用の紹介をいろいろやってみようかと思います^^

 

 

 

 

量子場観察術とはなんぞや?

 


 

 

 

量子場観察術講座では
 
 
たとえば
「いい感じだな」とか「やな感じだな」とか

あるようでないような気のせい?ただの主観?と思っていることが

 

 

実は

 

 

技術的意識的自覚的

 

 

操れるということを体験してもらいます!グリーンハーツ

 


元々持っている能力を自覚的に使っていくだけですので、
使いこなすのには練習も必要ですが、初日から
誰でも簡単にできますよ(^^)

 

ニコニコニコニコニコニコキラキラ

 

 


 

 

 

▶ご参加頂いた方の感想でっすニコニコ

 

ハート

こんにちは!こちらこそ有難うございました!とても面白かったです!
今まで気のせいだと思っていたことは気のせいじゃなくて何かしら場の変化がいつも起きていたんだろうなぁと思いました!

 

 

 

ハート

楽しい時間を過ごすことができました。ありがとうございます。

座学の説明がとても分かりやすかったです。
丸1日座学でも飽きないですね。

量子場の転写の仕方にも個性が表れていて面白かったです。

普段使わない筋肉を使うので、筋トレとしても活用できるのでは?なんて思いました。
本来の使い方ではないのでしょうが(笑)

 

 

座学はあくまで導入のつもりではありますが

面白い!と思っているのでわりと説明しっかりするので

「今まで断片的に知っていたことがつながった」と言っていただくことが多いです^^

 

 

 

ハート

ブロックを外すワークを、〇〇でお願いして良かったです。(略)今年一年を大変気持ち良く締めくくることができ、また量子場のこと楽、実際に使う場面があり、これから勉強するのがますます楽しみになりました。

 

 

Mさまは、技術に惚れ込んでいただき、

量子場師になることを決められました!

 

量子に興味を持って事前に本を読んでたので

入りがスムーズだったからよかったし、

疑問に思ってたことが解消されたんで

それも+で情報得られてラッキーでした。

 

以前、ヒーリング講座を受けて、じぶんの感覚を

信じてもいいって許可したけれど、今回の量子場

観察術を受けてさらに納得できた。

 

量子なんだな~って。


 

見えない部分と見えてる部分が繋がった感覚が

あって、だからか~なるほどって思えたのです。

 

前者後者のことから向江さんのページに辿り着き、

そのおかげでこの講座に出会ってよかったです。
 

向江さんの説明もわかりやすいし面白かった。

ありがとうございました。

 

 

 

 

 
 
 
 
内容について
 

未来の自分や過去の自分、

誰か他人や個別の場所やモノ・・・・

 

 

それらが持つ情報の場・・・・

ありとあらゆる情報場である”量子場”を


 

直観を通して観察していく技術を学びます。
 
 
(地味ですが)誰でもいつでもできる
再現性のある技術を公開しております( ̄▽ ̄)

視覚的になんか視えるとかではないので、
オーラが見えるとかあまりスピリチュアルな期待はしないでください。
 
 
もちろん最初は練習が必要ですが、
 
 
 
一度できるようになれば
自転車のように一生使える技術が手に入りますヽ(=´▽`=)ノハート
 
 

3時間 X 2日 25,000円のプログラムです。

 

<講座内容>

 

花 座学
* 量子場調整®の基本概念や、仕組をご説明
* 体の反応と心の関係の基本を簡略に説明
 

 

花 実践
人や物、場所の量子場を観察する。
   (気になる相手、有名人、風水的なことも・・)

過去や未来の量子場を観察する
  (これを食べたら、これを買ったら、あそこに行ったらetcも)

人に影響を与える/影響を受けるを実際に体験
 
簡単なクリアリング的な使い方もご紹介
 
ビジョン設定や、ラウマやブロックに対してのアプローチ法も
 
 
 

 ※現金、お振込み、pay-pall(クレジット決済)可能です。
 ※男性も歓迎ですよ^^



※再聴講はフリーです。

 

花注;

講座受講に当たっては
秘密保持の同意書の電子契約の記入をお願いしております。

(お手数はそんなにおかけしないと思います)

 

 
 

<備考>

花人数、募集方式

新規日程リクエストはおひとり様から、対面で→オンラインも可で受け付けております。
新規のご希望を頂いた場合、確定した日程に追加募集をかけます。 

(複数人いたほうが、いろいろ比較になって学べます^)

 

 

花場所・出張・クローズ開催について

・対面の場所は新宿、池袋、他都内各所のレンタルルーム

地方出張や、クローズグループでの開講4名様から受け付けます~ハート
 (場所代・交通・宿泊費はこちらで持ちます。受講者への手数料には介入しません)


 

花 特典
・ 私の開催講座であれば再聴講フリー(無料)です(回ごとの人数制限はあります)
 

・他の量子場師の講座を修了をされてる方は、5,000円になります。

 

・ご希望頂ければ認定者だけのFacebookグループ

「量子場観察術復習部屋」※アカデミー共通 にご招待しますハート①
ご質問や、ご相談、使い方のシェアなどすることできます♪

・今後量子場師になる認定講座を受けられる場合、 20,000円が割引になります。

 

 
 
 


虹観察術講座ご感想

・マダムみゆきさま
”☆量子場観察術講座☆”を受けてみました

3児のハハようこさま
 「本当にやりたいことがわかりました

自然派セラピスト専門マネーコンサル会計士の松田眞理さま
 「カッコ良すぎる向江さんのわかりやす過ぎる講座

香りで悩みリセット*ココロアロマ。アドバイザー古日山祐里さま
 「量子場は、体感なのですね~!



(観察術講座in 郡山) 
・ハッピースマイルクリエーター
 アゲアゲ心理カウンセラー みづきさん
 「その面白さと使い勝手に感動中
 
・アクセサリーアーティスト&整体師 きらきら♪さん
 「相手の波動を自分に投影する これはこれからの施術に大いに使えます
 「7月の量子場観察術講座は大盛り上がりでした

・第2回開催4名様分まとめ
 「もう、これは一生ものですな~ヽ(´▽`)/♪

サイ・カラーセラピストのかんのかおりさん
 「濃くてあっという間の2日間でした

SATIE☆プリズムさま
 「幸せになりたいの?なりたくないの?って自分を揺さぶれます」


虹以前の観察術講座の雰囲気
 ⇒ 対面  ⇒ Skype


 

お申し込みはこちら
https://ws.formzu.net/dist/S82789737/

 

 
 
 

 

 

一緒に量子で遊びましょ♪ニコニコ

 

 
 
 
************
 
 
募集中です!

 

 

 

 

LINE公式では 無料のプチイベントを 思いついたように不定期開催しています~
あと脳タイプ別のPinterestリンク紹介しています~
 

 

 

【発信媒体】
前者後者.com (簡易診断も)
Podcast (毎週火曜更新中★ iPhone  /◆Spotify  /◆Google Podcast /◆Amazon /一般 /バックナンバー一覧
LINE公式 (脳タイプ裏ページや無料イベントなども)
ストリートアカデミー(初級講座開設中)

書籍 (Amazon)
 


【個人向けmenue】
個人セッション 

前者後者判定メール  ▶羅針盤プログラム
▶【量子場調整】観察術講座
※各詳細は個人HPより→

 

 

ポスト 質問箱 なんでもどうぞ~