ちわ。

 
前者後者の研究しつつ ときどき講座や個人セションしつつ
塾講しながら生活している むかえです
 
 
フリーランスの肩書きは
前者後者研究家 で 量子場師 になるのかなあ
 
 
 
作業中のHPの更新 が終わったら
動きたいことはいろいろあるんすよねぇうさぎ
 
 
 
※LINE公式の先行募集で満員御礼になりました!
 
 
・・・・さて、久々のコラボ企画です!
 

 

 

 

10/19(水) 11:00~12:00 @zoom お気持ち金制

募集開始は 10/14(水) (双方のライン公式で先行募集)

 

 

 

 

 

えみさんはめっちゃ売れっ子の霊視占い師

 

 

↓えみさん既刊 & 新刊も決まったそうです!

 

 

 

 

 

ちなみに  超高俯瞰なA(外×外)前者さん  です。
 
 
 
 
過去にも何回かいっしょにコラボさせてもらっています^^

 

 

 

 
 
なつかしい・・・。
いろいろ転機になったものも多し^^
 
 
 
前者後者についてお話しつつ
タイプ診断(脳タイプまで含む)も しちゃいますよ☆
 
 
えみさんの風と
むかえの波(ウェーブ)を
感じに来てくださいな
 
 
 
 
 
えみさんについて も少し紹介しますと~
 
 
 

365日心願成就コーチ起業家

 

声で全てわかる

予約が取れない霊視占い師

 
 
としてバリバリ活躍中。
占い師だけでなく起業家コーチもしてます。
 
 
 
 
むかえとどこで接点が・・?
というと
 
えみさんも心屋のマスターを出てるんですよね。
そして、お茶会にきてくれたのが 最初の出会いです(たしか)
 
 
以降、ちょこちょこ会って話したり
こうしてコラボの声をかけてもらったりです^^
 
 
わたし以外にも
私より全然もっと 有名な方ともがんがんコラボされてまっせ。
 
 
 
 
 
 
えみさんは起業家バリバリで
 
 
公式LINEはこちらで~

画面をクリック❤️

 
メルマガはこちらで~

もりえみの公式メルマガはこちらをクリック👆

匿名でできます✨お気軽に✨解除も簡単です

 
 

オンラインサロンはこちら~

 
 
 
 
 
風が吹いてますよ~ふんわりウイングふんわりウイング

 

 
ふんわりウイング←わたしの中のえみさんのイメージアイコン
 
 
 
 
 
意識が広いんだよなあ
 
 
そして愛があるのよねん
 
 
包む愛っていうか、
信頼して応援する 押し出す愛ですかねえ。
 
 
 
 
会うと風通しがよくなるし
やる気出ますよハート
 
 
単純に会うだけで運が良くなるタイプの人です(笑)
 
 
 
 
 
ちなみにタイプ論的にいうと
Aタイプの人の成功の秘訣は
「応援」 だと思っているんですよね。
 
 
自力で、ていうのは実は難しい。
力のかけ方がわからない感じ になるというか。
(※仕組み的に説明可)
 
 
人を応援すると
人を応援した風で自分が吹き上がる、
返ってくる風で吹き上がる
 
 
そんな印象なんですが
(あ、風を受けるのにはちゃんと張っていなきゃだめですけど)
 

えみさんは それを地でいっている方ですねふんわりウイング
 
 
 
ささやかながら 私も吹き返せればいいのですが^^
 
 
 
 
 
 
てなわけで!
 
 
 
 
 
14日募集開始します~
(ライン公式で先行)
 
 
 
よろしくです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
LINE公式では 無料のプチイベントを 思いついたように不定期開催しています~
あと脳タイプ別のPinterestリンク紹介しています~
 
 

 

iPhone  /◆Spotify  /◆Google Podcast /◆Amazon /一般 

関連記事バックナンバーなど → こちら

 

【発信媒体】
前者後者.com (簡易診断も)
Podcast (毎週火曜更新中★ iPhone  /◆Spotify  /◆Google Podcast /◆Amazon /一般 /バックナンバー一覧
LINE公式 (脳タイプ裏ページや無料イベントなども)
ストリートアカデミー(初級講座開設中)

書籍 (Amazon)
 


【個人向けmenue】
個人セッション 

前者後者判定メール  ▶羅針盤プログラム
▶【量子場調整】観察術講座
※各詳細は個人HPより→

 

 

ポスト 質問箱 なんでもどうぞ~