先日開催したこちら

 

クリックすると告知記事に飛びます

※LINE公式の先行募集で満員御礼になりました!

 
 
 
 
楽しかった!!
 
 
 

えみさんの記事♪

そして またやるよ!
 
 
次は
 

11月22日火曜日

11時00分〜

予定空けていて下さいね✨

 
 
また近くなったら ライン公式で先行募集かけます^^
 ←えみさん
 
 
 
今度は 前者後者だけではなく
えみさん×むかえが それぞれの得意分野から
なんでも回答する「なんでも聞いちゃえ」なトーク会です
 
 
 

ふたりの共通点は・・・

 

心屋のカウンセラーであること

 

リーディング、量子場ができること

 

心のことや脳の仕組みが好きなこと

 


 

何度でも紹介すると

 

えみさんは

めっちゃ売れっ子の霊視占い師

 

超高俯瞰なA(外×外)前者さん  です。

 

 

 

 

基本、会うと

風が吹いているな~ふんわりウイングふんわりウイング

って気になります(笑)
 

 

 

 

↓えみさん既刊 & 新刊も決まったそうです!

 

 

 

 

ちなみに今回は・・・

 

 

 

えみさんが 同じA前者ってところに

興味を持って参加いただいた方もいるし

 

 

前者後者 ほとんどわからないけど

「なんか面白そう」と参加頂いた方もいるし

 

 

日程合った!むかえにもえみさんにも話聞いてみたい!

ということで参加頂いた方もいろいろでした^^

 

 

 

1時間ちょっと

お気持ち金制の 気楽なお話会 でしたが 

 

 

 

前者後者の軽い説明

脳タイプの説明

参加者のタイプ当てと 特徴少し紹介

質問コーナー

 

 

など 思ったより

盛りだくさんに お話できた気がしております♪

 

 

 

楽しかった♪

 

こんなに味方が違うのかと驚いた!

 
家族でも盛り上がった!

 

 

などなどご感想を頂いておりますが

 

 

中でも えみさんと同タイプで

「わかるーー!!」

 

となっていた方のご感想♪

 

 

同タイプならではの 共感ポイント

苦労点で意気投合していたのが印象的でした 爆  笑ハート

 

 

むかえさん、こんにちは😊
前者後者論お話会、楽しかったです!!
ありがとうございました。

前者後者論が初めての方にもわかりやすい質問と楽しくてわかりやすい解説だと思いながら、聞いていました。
脳タイプの判定も流石だなと納得しました。
後者スクリーンタイプと 前者Dタイプの見分け方の説明が分かりやすく、理解できました。

もりえみさんから感じた印象は、空域が広い、そしてパワフルでした😆
会うだけで運が良くなるに納得でした。

質問にも答えていただき、ありがとうございました。


こうしたい。こう思う。
自分主体や自力のようなものでなんだか以前のように頑張れなくなってきたなと思い当たることがありました。
自力で引っ掛けるところがなくなってなる。
軽やかになる。
そのあたりが最近のことと重なり、答え合わせになりました。

応援に限らなくてよい。
というのも響きました。


ルールを決める。
マストに括り付ける。
その言葉も良いヒントになりました。

えみさんとも共通点、通じる部分もあり
今回参加して良いものを持ち帰れたと思いました。


お話会の後、昨日くらいまで、温泉の後の湯上がり、サウナのあとの整う感じに近い感覚になってました(温泉)(笑)
いいエネルギーをもらえたようです(はしゃぐ)

余計な力が抜けたというか。
でも日常生活はおくれますし、良いタイミングでいろんなことがうまく回りました。

それでいいんだと思いました。
良いタイミングとご縁でお話会に参加できて良かったです🍀

ありがとうございました(ありがとうございます)
 

 

 

 

 

 
 
 
またやるよ!
 
 
よろしくです!ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングハート
 
 
 
 
 
 

ユニバ7期の募集中! ※~10/26(水)まで

※詳しくは画像をクリック

 

お申し込みはこちら!

https://ws.formzu.net/dist/S94708812/

 

 

 

 

 

 

 
LINE公式では 無料のプチイベントを 思いついたように不定期開催しています~
あと脳タイプ別のPinterestリンク紹介しています~
 
 

 

iPhone  /◆Spotify  /◆Google Podcast /◆Amazon /一般 

関連記事バックナンバーなど → こちら

 

【発信媒体】
前者後者.com (簡易診断も)
Podcast (毎週火曜更新中★ iPhone  /◆Spotify  /◆Google Podcast /◆Amazon /一般 /バックナンバー一覧
LINE公式 (脳タイプ裏ページや無料イベントなども)
ストリートアカデミー(初級講座開設中)

書籍 (Amazon)
 


【個人向けmenue】
個人セッション 

前者後者判定メール  ▶羅針盤プログラム
▶【量子場調整】観察術講座
※各詳細は個人HPより→

 

 

ポスト 質問箱 なんでもどうぞ~