ちわ。

 
コラボ企画です!
 

 

 

 

悩みが一瞬で軽くなるハート

むかえ×もりえみのなんでも聞けちゃうお話会です!

 

今回もお気持ち金制です~ニコ

 

 

 

双方のライン公式で、11/4(金) 10:00~ 先行募集をかけます♪

 

 

 

前回は、前者後者をテーマに盛り上がりましたが

 

 

今回は

えみさん:霊視占い、起業  etc.... (超人気占い師!超売れっ子)

むかえ:前者後者、量子場、なんなら勉強の話でも!(お忘れかもですが東大卒っす)

 

 

なんでも聞けちゃうよ!

 

 

 

ふんわりウイングえみさん告知記事

 

 

 

えみさんは、オールマイティだからなあ(笑)

「え、そんなのも?」みたいなのカバーしていたりします笑い泣き

 

 

 

ちなみに、えみさんとは 年末か年始に 

リアルでの忘年会か新年会を やりたいね~、と話していて

 

企画した際には、ご参加の方に優先してご案内する予定です^^

場所は @北千住

(まだ決定じゃないけど、場所の下見はしてきたよ♪)

 

 

 

 

 

 

前回のコラボのときにも紹介しましたが、

また紹介しますと~

 

 

えみさんは

めっちゃ売れっ子の霊視占い師
起業コーチもしています。

 

超高俯瞰なA(外×外)前者さん 
 

 

 

ぴゅんぴゅん風が吹いているんだよな~ふんわりウイングふんわりウイング

 

 

意識が広くて愛がある風。
包む愛っていうより、信頼して応援する 押し出す系の愛っす。
 
会うと風通しがよくなる
やる気出ますよハート
 
 
単純に会うだけで運が良くなるタイプの人です(笑)

 

 

 

ちなみに むかえは波(ウェーブ)だから(笑)

風×波のコラボっす口笛

 

 

感じに来て!

 

 

 

 

↓えみさん既刊 & 新刊も決まったそうです!

 

 

 

 

 

 

 
えみさんの公式LINEはこちらで~

画面をクリック❤️

 
メルマガはこちらで~

もりえみの公式メルマガはこちらをクリック👆

匿名でできます✨お気軽に✨解除も簡単です

 
 

オンラインサロンはこちら~

 
 
 
11/4(金) 10:00 ライン公式での先行募集です!
よろしくです!
 
 
 
 
 
 
 
 
LINE公式では 無料のプチイベントを 思いついたように不定期開催しています~
あと脳タイプ別のPinterestリンク紹介しています~
 
 

 

iPhone  /◆Spotify  /◆Google Podcast /◆Amazon /一般 

関連記事バックナンバーなど → こちら

 

【発信媒体】
前者後者.com (簡易診断も)
Podcast (毎週火曜更新中★ iPhone  /◆Spotify  /◆Google Podcast /◆Amazon /一般 /バックナンバー一覧
LINE公式 (脳タイプ裏ページや無料イベントなども)
ストリートアカデミー(初級講座開設中)

書籍 (Amazon)
 


【個人向けmenue】
個人セッション 

前者後者判定メール  ▶羅針盤プログラム
▶【量子場調整】観察術講座
※各詳細は個人HPより→

 

 

ポスト 質問箱 なんでもどうぞ~