開催しました~♡

 

 

 

 

ふんわりウイングえみさんのブログふんわりウイング

 

 

 

 

 

最初に前者後者の確定から初めたのですが

 

 

 

今回は我々ふくめ

8人中5人が前者・・!

めずらしい!!

 

 

 

恒例の質問を投げかけるのですが

明らかにうなずく人 と うなずかない人が分かれる 

 

うなずくポイントが違うんですよ爆  笑

 

 

 

そして 前者が多いせいか?

最初の様子見の空気などもめずらしかった(笑)

 

 

 

いろんな前者後者ならではの会話も

たのしかったですニコニコ

 

 

 

 

脳内タイプまでさくっと紹介したのですが

 

 

 

たとえば、えつこさん(後者:脳内会議)のご感想

 

 

私は

頭の中に誰かいて

よく脳内会議してるんだけど

 

 

みんなは、

やってないらしいガーン

 

 

衝撃!

脳内会議してないの?

 

 

 

 

してないっス!爆  笑

(記事あざます♪)

 

 

知らなかった~!!

みんなしていると思ってた~~!

 

と衝撃を受けておられました(笑)

 

 

 

 

 

 

あゆみさん(後者:ブラックホール)もあざます^^ハートのバルーン

 

 

私の中にテーブルなんて、なかった

(だから、言いすぎちゃうし)

 

あ!ある世界があるんだと、

気づかせてもらいました。

 

あんまり、聞かれないのは

前者さんの愛だったのかもしれない

 

コミュニケーションがその方法じゃない人もいるんだなぁ

 

当たり前じゃんって思えるかもだけど

 

愛の形や、伝え方は人それぞれなんだねラブラブ

 

 

 

テーブルの有無は

前者と後者の大きな違いなんすよね~

 

 

形の違いに気づくと

気づけることが多かったりします。

 

 

 

 

 

そして、前回もだったのですが

 

 

今回も、

えみさん(前者Aタイプ)

同じタイプの前者さん が

 

 

 

同じタイプならではの悩み?や「あるある」

で盛り上がった姿も新鮮でした。

 

あ、そういうポイントで 引っかかられているんだ、とか

それって関係あるんだな、とか。

 

 

 

 

頂いたご感想

 

 

むかえさん、えみさん
先ほどは、ありがとうございました。

今日は勇気を持って参加して良かったです。
ありがとうございました。

言われないことは言いたく
ないから聞かない…
と思っていたことが


外×外のえみさんと共感できたことに
まず感動しました。

 


「お手玉」もものすごく
納得です。

その他にも後者さんの脳内会議が本当に会議ということにも驚きでしたし、

 


とにかくお話を聞いて
むかえさんの解説を聞くと
本で読むのとでは全然違いますね。


また機会があれば、ぜひ参加したいと思います。
ありがとうございました。

 

 

 

 

 

また年明けくらいにやる予定なので

ご都合会う方はぜひどうぞ~~^^

 

 

 

 

 

 

 

 

ふんわりウイングふんわりウイングえみさんふんわりウイングふんわりウイング

 

 

 

↓既刊 & 新刊も決まったそうです!

 

公式LINE

画面をクリック❤️

 
メルマガ

もりえみの公式メルマガはこちらをクリック👆

匿名でできます✨お気軽に✨解除も簡単です

 
 

オンラインサロン

 
 
 
 
いや~面白かった^^
 
にしても、みんなやっぱり
自分が「ふつう」と思っているんだよねチュー
 
 
前者後者は具体的に「違うよ」て
言えるところが面白いと思っていますにっこり
 
 
 
 
LINE公式では 無料のプチイベントを 思いついたように不定期開催しています~
あと脳タイプ別のPinterestリンク紹介しています~
 
 

 

iPhone  /◆Spotify  /◆Google Podcast /◆Amazon /一般 

関連記事バックナンバーなど → こちら

 

【発信媒体】
前者後者.com (簡易診断も)
Podcast (毎週火曜更新中★ iPhone  /◆Spotify  /◆Google Podcast /◆Amazon /一般 /バックナンバー一覧
LINE公式 (脳タイプ裏ページや無料イベントなども)
ストリートアカデミー(初級講座開設中)

書籍 (Amazon)
 


【個人向けmenue】
個人セッション 

前者後者判定メール  ▶羅針盤プログラム
▶【量子場調整】観察術講座
※各詳細は個人HPより→

 

 

ポスト 質問箱 なんでもどうぞ~