見える世界が倍になる!前者後者☆

 

もろもろはこちらから

  

 

**************

 

 

7期 全課程終了~!!

 

 

 

 

 

 

 

10月からの4ヶ月

 

 

 

LINEグループも並走しながら

 

 

 

 

 

全8回の講座を終了しました!

 

 

 

 

ああ、そしてまた写真撮り忘れた・・汗

 

 

 

長いようで短かった~!

 

LINEでやりとりできたのはよかったな、という振り返り。

 

受講者さん同士の相性も良かったのでポンポン進んだ印象です。

 

 

 

今回のご参加は

Bタイプ前者さんと

ブラックホール後者さん →ブログ (うぱさん)

 

 

 

 

修了証書をお渡しする前に

5分ほど時間をもらったのですが

 

 

その間、

 

 

B前者さんが、ブラックホール後者さんのLINEコメントを見て

「なんで 特徴と原理をこんなひとことで語れるんだろうって思ったんです」

「あれ、私の見方違うのかも・・て気づけた」

 

 

ブラックホール後者(うぱ)さんが

「〇〇さんの観察眼がすごいなと思って」

「よく人を見られているなあと」

 

 

なんて最後お話していたのもステキでした。

 

 

 

 

私もおふたりの影響で

 

LINEスタンプ買ったりw(初)

あ、そうかそんな見方もあるんだ、と気づいたり。

 

 

 

わりと濃くお話できたのは学びがありましたラブラブ

 

 

 

 

ありがとうございました!

 

 

 

 

 

そして8期も募集中です!

 

 

日程:

2/25,26(土日)
3/19(日),26(日)
4/16(日),23(日)
5/14(日)  ,28(日)

10:00~12:30

欠席回は動画をシェアします!

 

 

お申し込みはこちら!

https://ws.formzu.net/dist/S94708812/

 

 

 

一生使える「目」を手にしたい方!

全方位応用のきく原理を手にしたい方!

 

 

ぜひ一緒にやっていきましょう!笑い笑い

 

 

 

 

 
 

【発信媒体】
前者後者.com (簡易診断も)


Podcast 

(毎週火曜更新中★ iPhone  /◆Spotify  /◆Google Podcast /◆Amazon /一般 /バックナンバー一覧


LINE公式 (脳タイプ裏ページや無料イベントなども)

LINE公式では 無料のプチイベントを 思いついたように不定期開催しています~
あと脳タイプ別のPinterestリンク紹介しています~

最近Twitterも稼働してます~
 

書籍 (Amazon)
 


【menue】
個人セッション 

前者後者判定メール  ▶羅針盤プログラム
量子場観察術講座
※各詳細は個人HPより→

 

 

ポスト 質問箱 なんでもどうぞ~

 

 

次の開催は

2/18(土)+3/5(土) 10:00~13:00@zoomです!

 

お申込み

https://ws.formzu.net/dist/S82789737/