見える世界が倍になる!前者後者☆

 

HPリニューアルしました

  

 

 

 

 

最近Twitterを再稼働させているんですが

 

 

ふと思い立って

 

「前者後者論」を検索してみたんですよ。

 

 

 

 

したら・・・

 

 

 

 

 

はわ?

 

※↑ツイッタでのアイコン

この時作ってもらったやつ)

 

 

前者後者の動画??

 

 

しかも4本!

ガチそうなやつ!

 

 

 

  

 

 

 

「前者後者ってなに」だけなら

元祖・仁さんの前者後者論かなと思うけど

 

 

「普通ってなに」

「仲良くなると雑になるか 丁寧になるか」

 

 

ってなると

 

 

 

これは わたしのほうの だよね?

 

 

と ドキドキしつつ

リンク先の動画をのぞいてみると…

 

 

 

 

 

 

あ!! 紹介されている!!

 

 

 

 

すごい!!

 

 

 

 

 

 

 

もちろん、全編見させていただきましたとも!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わ~~~、めっちゃわかりやすい!

 

わー、そうだったな~!

初心に帰るな!!

 

 

これなら、まったく前者後者知らない人にも

わかりやすいだろうな!

 

 

世界の見え方のところでの

「後者っていうのは圧倒的に自分が特別なんです」

 

とか、

 

 

グラデーションじゃなくて「二元論」だよ

って話のところで

 

 

「おんなじようなことはできるよ、でもたとえば」

 

「わたしiPhone使っています~

 頑張って頑張って頑張って使いこなせば、これAndroidになりますかね~

 

Android使ってます。頑張ればiPhoneになりますかね?」

 

機種変更して!…てなりますよね」

 

 

 

あと「ふつう」の争いのところの

後者のガチギレ寸劇も笑ってしまった(笑)

 

 

 

 

 

いやー、著書を誰かが動画で紹介してくれるって

(正確には参考書籍としてだけど)

 

 

めっさ憧れだったのでうれしい!爆  笑

 

 

 

 

あと、私以外に

この言語化の苦労を知っている、というか…

 

真っ向勝負で説明している人(しかも同じく後者さん)

いたのも なんかうれしぃ~~

 

 

 

 

 

よかったら覗きに行ってみてくださいな!

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

ユニバーシティ8期募集中です!

 

 

日程:

2/25,26(土日)
3/19(日),26(日)
4/16(日),23(日)
5/14(日)  ,28(日)

10:00~12:30

欠席回は動画をシェアします!

 

 

お申し込みはこちら!

https://ws.formzu.net/dist/S94708812/

 

 

 

一生使える「目」を手にしたい方!

全方位応用のきく原理を手にしたい方!

 

 

ぜひ一緒にやっていきましょう!笑い笑い

 

 

 

 

 
 

【発信媒体】
前者後者.com (簡易診断も)


Podcast 

(毎週火曜更新中★ iPhone  /◆Spotify  /◆Google Podcast /◆Amazon /一般 /バックナンバー一覧


LINE公式 (脳タイプ裏ページや無料イベントなども)

LINE公式では 無料のプチイベントを 思いついたように不定期開催しています~
あと脳タイプ別のPinterestリンク紹介しています~

最近Twitterも稼働してます~
 

書籍 (Amazon)
 


【menue】
個人セッション 

前者後者判定メール  ▶羅針盤プログラム
量子場観察術講座
※各詳細は個人HPより→

 

 

ポスト 質問箱 なんでもどうぞ~

 

 

次の開催は

2/18(土)+3/5(土) 10:00~13:00@zoomです!

 

お申込み

https://ws.formzu.net/dist/S82789737/