見える世界が倍になる!前者後者タイプ論☆

 

※HPリニューアルしています!

  

 

 

むかえは 前者後者メインですが

量子場調整、というセラピーを起業当初からやっております。

 

 

その技術の一部を公開している

量子場観察術講座

 

 


 

まだサラリーマンだった頃に

「なんだこれ怪しいな」と思いつつ

 

心屋さんがカウンセリング習ったという

矢野惣一先生が感動したと紹介していたのを信じて

 

行ってみたのがすべての始まりでしたねw

 

 

「妊婦の感覚がわかる」

「お腹が本当に重くなる」

 

とか、確か書いてありましたからね( ̄▽ ̄)

 

 

 

そんな観察術講座、自分がやる側ではや数年です。

 

 

あ、観察術講座の詳細についてはコチラ

 

 

 

 

というわけで先日の日曜は

観察術講座の2日目でございました

 

 

 

 

 

 

 

今回は

 

うさぎクッキー何が合うか合わないか?&不足栄養素のチェック!

 

うさぎクッキー場の設定

 

うさぎクッキー簡単な場のクリアリング法

 

うさぎクッキーヴィジョンの設定

 →応用のブロックの解消(と受取拒否チェック)

 

うさぎクッキートラウマアプローチ

 

 

 

栄養素チェックは、

ご自身でも観てもらった後に、私も追加&詳しく確認しましたが

 

おふたりとも自分でちゃんと確認できていましたヨウインク

 

 

 

 

「体感でわかった!」

 

「面白かった!」

 

 

といっていただき何よりです。




頂いたご感想ラブラブ

1日目終わり

こんばんは
今日はありがとうございました♪

自分にできるかどうかドキドキしてましたが、観ることができて良かったです。
とっても楽しかったです。

特に人は面白かった〜爆  笑
こんなに違うのか、と驚いたしそれがわかることも驚きでした。

次回までに色々観てみますね。

次回の講座が終わったら量子場調整も受けてみたいです。
自分でわかるようになってから受けたら面白そうだな、と思って。

またよろしくお願いします。
 
 
2日目終わり
 
こんばんは♪
先日はありがとうございました。
量子場観察講座、とっても楽しかったです爆  笑

観察だけでなく自分で場をクリアにしたり、
気持ちの良い場を作ったりできるなんて面白かった
し、

これからの生活に役立てていきたいです。
 

 

 

 

「自転車のようなもの」

 

といつも説明しているので

もちろんご自身でも練習してもらう必要はあるのですが

 

気楽に使ってもらえるところまでは

いったんいけたんじゃないかな!と思います^^

 

 

質問はまたいつでもしていただいていいんで♪



 

 

次回は

2/18(土) + 3/5(日)  

10:00~13:00 @zoom

 

です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

8期の出会いもお待ちしております!

日程:

2/25,26(土日)
3/19(日),26(日)
4/16(日),23(日)
5/14(日)  ,28(日)

10:00~12:30

欠席回は動画をシェアします!

インターバルはLINEグループで!

 

 

お申し込みはこちら!

https://ws.formzu.net/dist/S94708812/

 

 

 

 

 

LINE公式 (脳タイプ裏ページや無料イベントなども)

 

 

最近Twitter稼働してます~

 

 

 

 

 

 
 

【発信媒体】
前者後者.com (簡易診断も)


Podcast 

(毎週火曜更新中★ iPhone  /◆Spotify  /◆Google Podcast /◆Amazon /一般 /バックナンバー一覧


LINE公式 (脳タイプ裏ページや無料イベントなども)

LINE公式では 無料のプチイベントを 思いついたように不定期開催しています~
あと脳タイプ別のPinterestリンク紹介しています~
 
 

書籍 (Amazon)
 


【menue】
個人セッション 

前者後者判定メール  ▶羅針盤プログラム
量子場観察術講座
※各詳細は個人HPより→

 

 

ポスト 質問箱 なんでもどうぞ~