見える世界が倍になる!前者後者タイプ論HP☆

  

→前者後者&脳タイプ診断(有料)は コチラ

 

 

 

 

9期終了のご感想!

 

みゆきさん、ありがとうございます!
 
 

 

 

 

ユニバーシティー卒業しました😊💕

全8回 毎回面白かったです!

 

前者後者は基本はけっこう理解していると思うのですが

まだまだ見極めが弱くて
 

後者の図書館と脳内会議を

前者と間違いがち😅

ということもわかりました!✨

 

 

仕組みを詳しく知って

周囲を観察していくと

理解度が深まると思うんですよね

 

一緒に受けた野下さんは長いお付き合いのある友人だし

前者後者を語る仲間だったので

ユニバーシティー受けますって聞いた時

わたしも一緒に受ける~😊ってなりました
 

実際一緒に受けたことで

前者後者の話をより深くできるようになって

受けて良かったなあって思いました

 

前者2人だったので後者さんがいなかったのは残念ですが

たぶんこの2人と一緒だと圧倒されかねないんで

それはそれで良かったかな😅

 

 

前者後者ってお互いを理解することで

尊重できると思うんですよ

 

わたしは自由を非常に大切にしている人間だし

かなりのマイノリティーなタイプだと思うので

尊重されたいし人も尊重したいです


 

全前者は前者後者を知って欲しいと切に思う
 

学校教育に取り入れてほしい

(ある程度大きくなってからの方が良いでしょうが)


 

前者後者が正しく広まってほしいんですよね

一部を切り取って間違って伝わってほしくない

 

以前 とある後者さんの会に参加した時

明らかに前者の参加者さんに

(その方は前者後者知らない)

あなたは後者です

なぜなら面白い人だから!って説明していて

割り込んで前者後者をしっかり説明させてもらったことがありました

 

仕組みをちゃんと説明できる人が増えてほしいのです

なのでユニバーシティーを受ける人が増えると嬉しいなと


 

個人的にも前者後者を深く語り合える仲間が

増えると嬉しいですね💕

 

 

 

 

ありがとうございます!

 

 

 

そして卒業後の卒業生ライングループについても触れていただきました。

 

 

 

 

 

 

終わった後に卒業生のライングループに招待していただき

昨日参加して過去の話を読んでみたら

 

思った以上にマニアックな会話で

非常に和やかな雰囲気でしたし

前者後者の深い話ができそうでこれからが楽しみです✨

 

一応「札詠みの魔女」などと中二病な名前を名乗っているので

(向江さんの記事読むまで忘れてたのは内緒)

ライングループについて引いてみました

(ユニバーシティーについて引けばよかった・・・)

 

 

ライングループに対するカード

本気で学んでいる仲間

自由を大切に

(個性を尊重することを強く感じるグループでした

ひたすら温かい雰囲気)
 

太陽はなんでしょうね?

各々がそれぞれの場所で

前者後者を使って照らしていく

太陽的な存在になるんでしょうかね?

 

 

 

 

 

みゆきさんありがとうございます!


 

 

他期の受講生さん(5~8期)のみなさまのご感想はこちら!

過去感想 - 前者後者.com

 

 

 

 

 

10期 募集中です!

(募集期間9/30~10/20(土))


 

 

 

お申し込み:https://ws.formzu.net/dist/S94708812/

 

 

日程:すべて土日
10/21(土),29(日)

11/12(日),30(土)

12/10,17(日)

1/14,28(日)


10:00~12:30 @zoom

 

 

 

 

 

 
前者後者ユニバーシティでは
 
前者後者に関する 基本の「き」から
 
●それぞれの特性の強み
 
●あるあるなすれ違いやトラブル
 
●陥りがちな落とし穴
 
●じゃあどうするといいの?
 
●さらにその先の脳タイプ×9
 
●3次元・3次元、シングル・カオスまで
 
 
たっぷり学んでいきます!
 
 

発信初期から言い続けている

「見える世界が倍になる」

偽りじゃないですぜ!

 
 
 

 

 

 

 

ご参加 お待ちしております!

 
 
 
 
 
 
 
こちらも募集中です!

10/19(木) 10:00~11:00@zoom

お申し込みはこちらから

 

 

 

LINE公式では 無料のプチイベントを 思いついたように不定期開催しています~
あと脳タイプ別のPinterestリンク紹介しています~
 
 
 

【メニュー】
個人セッション 

前者後者判定メール 

羅針盤プログラム
量子場観察術講座
※各詳細は個人HPより→

 

ポスト 質問箱 なんでもどうぞ~

 

 

【発信媒体】
前者後者.com (簡易診断も)


Podcast 

(毎週火曜更新中★ iPhone  /◆Spotify  /◆Google Podcast /◆Amazon /一般 /バックナンバー一覧


LINE公式 (脳タイプ裏ページや無料イベントなども)

 

書籍 (Amazon)