見える世界が倍になる!前者後者タイプ論

  

→前者後者&脳タイプ診断(有料)は コチラ

 

 

 

 

 

開催しました~笑ううさぎ笑ううさぎ

 

 

コラボwith もりえみさん&もりえみファミリー

自分が前者か後者かわかるお話し会!


 

 

前者後者のお話をさらりと

 

 

もりえみさんの後者夫氏エピソード

自信がない方の前者後者判定

脳タイプ判定などで

 

盛り上がりました!

 

 

 

 

ご感想書いてくださった♪

 

 

ハートタロット占い師の二条ちえさん

 

自分が前者か後者かわかる

お話会

参戦しました!

すごい楽しかったです♡

 

8年前に仁さんが提唱した時

ちえは後者!絶対!!って

言い切る友達とか先輩が続出して
 

私としては後者が良かったので

ウェーイ後者!ってなってたんですけど

(・・・・・)

 

 

後者と言われてきたようなのですが

実は・・・?

 

ぱっと見の印象画面の絵面が〇〇ぽかったのです(笑)

 

 

 

 

ハート占星術&思考&チャネリングで

人生を変える占い師HIROKOさん

今日はむかえちゃんともりえみさんの

前者後者のお話会に参加しました✨

笑いっぱなしで1時間が終わりました🤭

 

 

今回、管理でお世話になりました!

(事前にご紹介抜けていたことに気づいた汗すみませ~ん!)

 

Cタイプ前者さん

さすがの安定感^^

 

 

 

 

その他ご参加のみなさま

ありがとうございました!

 

 

えみさん主催のこちらも

オススメだよ!

 

「悩みが消えて思い通りに生きる!」すごい!

 

 

 

 

 

 

そしてご紹介頂いた皆様も改めて感謝ですお願い飛び出すハート

 

 

sunnyさん

彼女もいろんな企画をされていますよ^^

 → ラジオ 大好きを話そう♡Sunnyの部屋 | stand.fm

 

 

 

 

貴方に今一番必要な言葉が分かる言葉マスター

スペルマスター☆まさこさん

 

 

龍と遊ぶ🐉 心開き師(カードリーダー)
mstefany(まーみ)さん

 

 

 

英語苦手を優しくほぐすクローバー
英語学習鉛筆初級者サポーター ひろみ☆さん

 

 

 

 

 

 

 

LINE公式では 無料のプチイベントを 思いついたように不定期開催しています~
あと脳タイプ別のPinterestリンク紹介しています~
 
 

 

iPhone  /◆Spotify  /◆Google Podcast /◆Amazon /一般 

関連記事バックナンバーなど → こちら

 

【発信媒体】
前者後者.com (簡易診断も)
Podcast (毎週火曜更新中★ iPhone  /◆Spotify  /◆Google Podcast /◆Amazon /一般 /バックナンバー一覧
LINE公式 (脳タイプ裏ページや無料イベントなども)
ストリートアカデミー(初級講座開設中)

書籍 (Amazon)
 


【個人向けmenue】
個人セッション 

前者後者判定メール  ▶羅針盤プログラム
▶【量子場調整】観察術講座
※各詳細は個人HPより→

 

 

ポスト 質問箱 なんでもどうぞ~