Podcast141. 『BH/A/SC/C/B が主人公の作品!』 | 「わからない」の向こう側!前者後者論

    こんにちは!

    Podcast星第141回

     

     

    ※配信媒体 

    iPhone  /◆Spotify  /◆Google Podcast /◆Amazon /◆一般 

     

     

     

    むかえ×りっちゃんの 両後者トーク

      

    むかえ(遊泳):元鉄鋼マンでセラピストで塾講も

    りっちゃん(BH):元女優の元演劇スクール講師で 現在OL

     

    りっちゃんはブラックホール&真正シングル型の後者です。

    → 『記憶にない

     

     

     

     今週(10/24)はこんなテーマ!

     

     

    141.各脳タイプが主人公の漫画・アニメ(前)

     

    今週はこんな感じ♪

    1:10 む「ででででで」り「でで♪」

    2:40 ~ブラックホール後者
    3:30 む「基本…ちょっとバカだよね」
    6:10 ~A前者
    6:15 む「最近の流行り」
    10:30 ~スクリーン
    10:40 り「ゴリゴリしてる」
    14:10 ~C前者
    15:30 り「基本レディコミ寄りなんですよ」
    16:45 ~B前者
    17:05 り「いわゆるスカッと系」

     

     

     

    さて。

     

    月末です。

    ※実は31日があったので月末ではなかった

     

     

    ですね。

     

     

     

    月末といえば脳タイプ談義です。

     

     


     

    本日はいかような

     

     



     

    今回は…各脳タイプが主人公の作品を取り上げたい!

     

     

     

    おお~~

     

    また長時間の予感ニコニコ

     

     

     

    それは・・・はい( ̄▽ ̄)

     

     

     

     

    最初はどこからいきますか?

     

     

     

     

    まああ、ブラックホール(BH)でしょう!

     

     

     

    やはりぃ~~爆  笑笑い笑い

     

     

     

     

    まあ・・・王道主人公だよね。

     

     

     

     

    ですねえ。

     

    たくさんいるイメージです。

     

     

     

     

    王道 少年・少女漫画主人公(笑)

     

    特に大作系の主人公は

    基本的にブラックホールがくるよね。

     

     

     

     

    そうですね~。

     

     

     

     

     

    ちょっと挙げるだけでも

     

    ONE PIECE

    鬼滅の刃

    キングダム

    進撃の巨人

    ・・・

     

     

     

     

    ああ~

     

    ルフィは完全にブラックホールですね爆笑

     

     

     

     

     

    なんていうか・・・

     

    みんな基本ちょっとバカだよね(笑)

     

     

     

     

    炭治郎なんて、妹助けるのに

    妹しょって戦ってますからね

     

    冷静に考えると 意味分かんないですからね。

     

     

    確かに(笑)(笑)

     

     

    バカっていうか、

    こうツッコまれ役?

     

    みんなにちょっとおバカ扱いされる^^;

     

    頭はいいかもしれないけど

    難しいことあんま考えるの得意じゃないっていう・・・

     

     

     

    まんまルフィじゃないですか

     

     

     

    どの主人公もなんだって!

     

     

    勢いで突っ走る系ではありますよね。

     

     

     

    そう。

     

     

    女性主人公ではどうですか?

     

     

     

     

    そうねぇ・・・・

     

    ほら、リっちゃんの好きな

    セーラームーンのうさぎちゃんとか

     

     

     

     

     

     

    あぁあああ

    ですです!!

     

    まさに!

     

     

     

     

    あとは…ときめきトゥナイトとか?

     

     

    あとあれ、北島マヤ・・・

     

     

    ガラスの仮面!

    確かに!

     

     

     

     

    基本あれですよね。

     

    最初は「わたしなんて・・・・ただのミソッカスショボーン

     

    からの

     

    いきなり変身!ですよね。

     

     

     

    メタモルフォーゼするね(笑)

     

    秘めたる力をバーン!

     

     

     

    ですね笑い泣き笑い泣き

     

     

     

    まあ、古き良き王道少女漫画の主人公、て感じっすね~

     

     

    これがレディコミだと、

    とたんに鼻についちゃうからな^^;

     

     

     

    レディコミ汗

    ああ・・・・コメント欄荒れそうですね汗

     

     

     

    次は・・・?

     

     

     

     

    最近の流行りです。

     

     

    A前者男子!

     

     

     

    おお。

     

     

    ***********

     

     

    ・・・なんて話をしております!

     

     

     

     

    どのタイプも熱く語っているよ愛飛び出すハート

     

     

    聞いてみてね!

    iPhone  /◆Spotify  /◆Google Podcast /◆Amazon /◆一般 

     
     
     

     

     

     

    リクエストや質問、随時お待ちしております!
    ブログのコメント欄ライン公式からお願いします♪
     

    LINE公式 (脳タイプ裏ページや無料イベントなども)

     


    Podcast(毎週火曜更新中)

    iPhone  /◆Spotify  /◆Google Podcast /◆Amazon /◆一般 

    バックナンバー一覧

     

       

     

    【menue】
    個人セッション 
    (zoom/対面 60~90分)

    前者後者&脳タイプ判定
    (zoomで10~20分)
    羅針盤プログラム
    量子場観察術講座


    書籍 (Amazon)

    ポスト 質問箱 なんでもどうぞ~