「観察術受けたいです!」

とお申し込みをいただき


11月-12月に久しぶりに

量子場観察術講座®を開催しました~

 

(また写真撮るの忘れた…汗)

 

 

今回は後者さん3名(zoom)で開催^^

(うちお二人は 弁護士でセラピストの 鳥居ミコさんのご紹介から♪)

 

 

 

そして、ご参加の方からご感想いただきました!

うれしい♡

 

全部ご紹介したいくらいですが一部抜粋で!

(全体はリンク先見てね)

※青小文字は私の追記です

 

 

午前中は

 

向江好美さん

 

 

あの聞き慣れない名前の (ですよね~笑)

 

「量子場観察術講座」

 

の2日目を受講させていただきました。

 

 

 

この講座は

 

「いい感じだな」とか「やな感じだな」とかの

 

直観を意識的に自動的に操ることができる

 

ことを体験できる講座になります。

 

 

 

 

1日目に続いて

 

座学と

 

体感することが

 

セットになった講座

 

 

 

最初は本当かな?

 

なんて思いつつ

 

実際にやってみたら

 

不思議な感覚に包まれまくりました。 (´˘`๑)"ウンウン♡

 

 

 

今日の講座では

 

普段使っている

 

「頭で考える

 

好きか嫌いか」とは別に

 

「体が反応する

 

好きや嫌い」が

 

あることがわかりました。

  不足栄養素を観る、もこの応用^^

 

 

自分で意識できること以外に

 

無意識での感覚がわかり

 

とても面白い体験でした。

 

 

 

 

 

自分を整えることにも

 

さらには

 

その場を整えることにも使えて

 

活用の幅がものすごくあることに

 

驚きました。

 

 

 

(中略)

 

 

 

ついつい

 

こうしないとダメ

 

だと思い

 

グイグイと突き進もうとするけれども

 

量子の海に(量子場)

 

と発した思いが

 

帰ってきて

 

それを受け取ることが

 

大切なヒントになるんだと思いました。

 

 

 

講座では

 

ただただ受け取ることをじっくりと

 

していく

 

そして静かに変化を感じる。

 

もちろん変化があってもなくても

 

大丈夫。

 

 

 

 

いつも頭がうるさくて

 

くるくると思考優位なわたしには

 

この体験で考え方はもちろん

 

感覚もガラリと変わりそうな気がしました。

 

 

 

コツコツやっていこうと思いました。

 

続けた先がとても楽しみです。

 

 

 

楽しい講座をありがとうございました。

 

 

 

hiroさん、ありがとうございました!

 

 

ちなみに このhiroさんが、

実は、私の量子場観察術講座の300人目でした!

(お申込み順)

 

 

リンク先のブログでは個人的なことに関連するお話も

前者後者の紹介もしてくださっています^^

 

 

わたくしのことを

「変態的に前者後者を広めている」とご紹介くださり

恐悦至極(笑) いとうれし♡

 

 

いろいろ試してみてくださいね。

 

 

 

そう、量子の海は広大なので

その力とつながりましょ!

 

そもそもやっていることですからね~!

 

 

 

量子場観察術講座について 詳しくはこちら!

新規日程も募集していますよ^^

 

 

 

気になった方は

コメントでもライン公式からでも 気軽にメッセください~ウインク

 

 


 

 


リクエストや質問、随時お待ちしております!
ブログのコメント欄ライン公式からお願いします♪
 

LINE公式 (脳タイプ裏ページや無料イベントなども)

 


Podcast(毎週火曜更新中)

iPhone  /◆Spotify  /◆Google Podcast /◆Amazon /◆一般 

バックナンバー一覧

 

   

 

【menue】
個人セッション 
(zoom/対面 60~90分)

前者後者&脳タイプ判定
(zoomで10~20分)
量子場観察術講座


書籍 (Amazon)

ポスト 質問箱 なんでもどうぞ~