こんばんは、トッキーです💖

 

ゆきさん今日は、ゆるサロの企画でホテルステイされているそう❣️✨

 

インスタにて写真が見れますよ😍💖

>>インスタ

 

 
最近の、ゆきさんは
満ち満ちタイムにハマっておられます😍‼️
 
なにかというと・・・

 

高級なハーブティーを頂く

優雅な時間💖💖💖

 

ゆきさんが飲まれている

ハーブティー>>こちら

 

 
ピンクのパッケージは甘いので
甘いものが欲しい時に代用される方も💖
 

 

緑のパッケージは

スッキリしたお味💖💖💖

 

両方購入されて

気分で飲まれる方が多いです❣️✨

 

満ち満ちタイムって

本当に素晴らしくって🥺💕

 

今のfeelingに引き寄せがおきます💖

 

なので、今幸せを感じれば感じるほど

幸せを引き寄せるってことです✨

 

 

日々の生活で

 

お出掛けすることや買い物する事は

 

なかなか難しい方も、

 

ティータイムだと毎日出来ますよね😍💖

 

しかも

 

高級なハーブティーを

 

贅沢に飲む幸せって最高じゃないですか😭💕

 

お気に入りのカップや

 

1粒チョコ等も添えたりして

 

自分だけの時間を作る💖💖💖

 

今すぐに幸せを感じることで

幸せな未来を引き寄せる✨

 

満ち満ちタイムを堪能してみてくださいね💖

 

 

 

 

 

 

 

💎人気の記事はこちら

爆売れする為の心得!!

最先端ビジネス!!エネルギーを活かす♡

2022年はエネルギーレベルで生きる!

1366人で次元上昇する世界♡

30分100万レベルのコンサルが凄すぎた!

5日で現実変わった!エネルギーの勢いがスゴい!

大チャンス!1200人の波に乗れます♡

一気に成功路線に乗れる!!エネルギー嘘つかない♡

会社員でも13万給与が上がった!

これから売れる職業!需要しかない!

プロポーズされるなんて簡単!!

旦那さんを最強に育てあげる!?

 

💎向井ゆき公式YouTubeチャンネル

>>ご視聴はこちらから♡

 

💎向井ゆきオンラインサロン「愛され♡ゆるあまサロン」

>>ご入会はこちらから♡

 

💎向井ゆき公式LINE
>>QRコードはこちらから。

lineの友達検索から<@fnp9534b>で登録できます。

”@”は必ずお付け下さい。

 

💎向井ゆきオフィシャルインスタグラム

>>最新のイラストも公開中♡こちらから

 

💎向井ゆきオフィシャルfacebookページ

>>最新情報をスタッフが更新中♡こちらから

 

💎向井ゆきオフィシャルメルマガ

>>ご登録はこちらから♡

 

💎向井ゆき個人への仕事依頼

メディア出演・書籍・イラストの依頼等に関する

お問い合わせはこちらから