こんばんは、トッキーです💖

 

今日は、ゆきさんと

フライデームービーの撮影をして

夕飯も食べてきましたー🤩‼️💕

 

なんて最高な1日なんですか?😍💖

 

ゆきさんの話しを聞けば聞くほど

どこまでも本質的でハッとさせられます✨

 

本質と言えば・・・

 

玉の輿に乗るのも【本質】が大切!?

 

って、大人の恋愛ラウンジで

話されていました...🙊💓

 

ゆきさんに

「大人の恋愛ラウンジ!めっちゃ面白くて最高すぎました🤩‼️‼️💕」

 

って伝えたら

 

「そうでしょ😍⁉️本当面白いよね🤣‼️💕

すごい良い事言ってるよね😍💖」

 

ってゆきさんも言われるくらい

マジで最高なやつです💖💖💖💖

 

個人的に面白かったことが、

 

玉の輿に乗りたいなら

豊かな男性に気付かないといけないじゃないですか😍‼️

 

ででで!

 

ゆきさんが

豊かな男性の特徴まで教えてくださっていて

 

私も豊かな男性を見てきましたけど、

確かにー🤩‼️❤️‍🔥

って思うくらい当てはまっていて興奮!笑

 

 

これ知ったら皆

豊かな男性見極められちゃいますね😎👌

 

だーーけーーど‼️

大切なポイントはここだよ💖💖💖

 

っていう本質を教えてくださっているので

 

玉の輿乗りたい人は

マストで抑えるべし🤩‼️❤️‍🔥

 

と、思いましたよ🤭✨

 

ついに明後日から

ゆるサロ増員です🤩‼️💕

>>ゆるサロ

 

 

 

2000名が集まるエネルギーって

マジでスゴすぎますね🤣❤️‍🔥

 

楽しみです😍😍😍😍

 

 

 

💎人気の記事はこちら

今からでも叶う!大人の恋愛♡

未来は今すぐ引き寄せられる!

自分のまま成功しよう!比べなくていい!

“普通の人”から抜け出したい人必見!

1日100名以上が入会!波に乗る!

失敗を怖がらなくていい♡

1人反省会!?それ危険です。笑

爆売れする為の心得!!

最先端ビジネス!!エネルギーを活かす♡

2022年はエネルギーレベルで生きる!

1366人で次元上昇する世界♡

30分100万レベルのコンサルが凄すぎた!

 

💎向井ゆき公式YouTubeチャンネル

>>ご視聴はこちらから♡

 

💎向井ゆきオンラインサロン「愛され♡ゆるあまサロン」

>>ご入会はこちらから♡

 

💎向井ゆき公式LINE
>>QRコードはこちらから。

lineの友達検索から<@fnp9534b>で登録できます。

”@”は必ずお付け下さい。

 

💎向井ゆきオフィシャルインスタグラム

>>最新のイラストも公開中♡こちらから

 

💎向井ゆきオフィシャルfacebookページ

>>最新情報をスタッフが更新中♡こちらから

 

💎向井ゆきオフィシャルメルマガ

>>ご登録はこちらから♡

 

💎向井ゆき個人への仕事依頼

メディア出演・書籍・イラストの依頼等に関する

お問い合わせはこちらから