昨日ゆきさんとご飯に行かせてもらいました💖

こんにちは、トッキーです❣️

 

 

興奮のあまり

写真を撮り忘れてしまったので

いつしかの写真💖

 

昨夜は、ゆきさん宅へ行かせてもらい

手作りクッキーとブラウニーを頂き😭💖

 

レーズンクッキーもいただいたのだけど、

あんなにもレーズン美味しいクッキーがあるなんて😳‼️💖

 

ブラウニーも

まさかの小麦粉不使用だった😍‼️

 

あんなにもしっとりするなんて😳✨

と、マジでびっくりしました。

(お店やん!と1人で興奮)

 

その後は

ゆきさんとご飯に行かせていただき、

たっぷりエネルギー浴びまくり😍💕

 

色んな話を聞かせていただいたのだけど、

もう別次元に行かれていた‼️笑

 

半端なかったー😂❤️‍🔥‼️

 

規模感も視点もマインドも

かなた遠くへ🗻✨笑

 

私が途中で拾った

ゆきさんの名言をシェアします😎❤️‍🔥

 

「マシな所に

いたい訳じゃない」

 

これをどう受け取るかはあなた次第❣️✨

 

ゆきさんの名言も

たまに載せていきますね💖💖💖

 

名言と言えば

ゆきさんの言葉が書かれた

セルフクリエイト手帳もオススメ❣️✨

 

セルフクリエイト手帳は

4月いっぱいで発売終了となります❣️

 

今のうちにゲットしてね💖💖💖

 

 

ついに4月もスタート❣️✨

 

 

是非セルフクリエイト手帳を使って

自分設定をしていこう❣️❣️❣️✨

 

 

 

💎人気の記事はこちら

日常こそ極上を詰め込む♡

最強の妊婦さん♡

相手に気を使う。それ、本当?

お金が降ってくる!?大人気の動画が観れる♡

feeling整えてるのに現実変わらない!

統合してる人ほど、他力を使える!

早速お試し!掻き乱された!泣

風の時代は自分を攻略する!

恋愛は余裕で思い通りになる!

彼に「結婚したい!」って言えるかどうか。

旦那さんを稼げる男にする極意!

早速お試し!掻き乱された!泣

 

💎向井ゆき公式YouTubeチャンネル

>>ご視聴はこちらから♡

 

💎向井ゆきオンラインサロン「愛され♡ゆるあまサロン」

>>ご入会はこちらから♡

 

💎向井ゆき公式LINE
>>QRコードはこちらから。

lineの友達検索から<@fnp9534b>で登録できます。

”@”は必ずお付け下さい。

 

💎向井ゆきオフィシャルインスタグラム

>>最新のイラストも公開中♡こちらから

 

💎向井ゆきオフィシャルfacebookページ

>>最新情報をスタッフが更新中♡こちらから

 

💎向井ゆきオフィシャルメルマガ

>>ご登録はこちらから♡

 

💎向井ゆき個人への仕事依頼

メディア出演・書籍・イラストの依頼等に関する

お問い合わせはこちらから