美しい人(=ゆきさん❤️)って、ブレません!

たとえブレても「自分の美しさの軸」に

戻れるから、強いオーラを放てるのです✨

こんにちは!

4月23日のトークライブで

ナビゲーターをさせて頂くむーちゃんです🌿


外見も内面も本質的に磨いて美しく輝く

「オンリーワンの私」になる

 ボディポジティブトークライブ



美しい人は

『美しさの軸』を持っています💖

人生レベルで変われる✨自分磨き✨

で、唯一無二のオーラを放ちましょうね!

 

すでに沢山のお申込みを

頂いていますが・・・💓

 

今日は改めて内容をご紹介しますね🥰




💎セミナー内容💎

テーマ①

美の定義を変える

ありのままの自分を美しいと思えますか?

「美しさ」の定義は人それぞれでいい✨

人と比べる必要なんてないのです。

✔️細いほど美しい。

✔️目が大きい人が可愛い。

一般的な定義に振り回されていませんか?

圧倒的なオーラを放つには

自分に自信を持つことが大切です。

つまり、

『自分だけの美しさの軸』が必須❤️

トークライブで、”自分の美の定義”を変えて

「美しさの軸」を見つけていきましょう!



テーマ②

正しい"自分磨き"を知る

 ゆきさんの考える『ボディポジティブ』

についてお聞きしていきます✨

誰にでも、「自分」で

生まれてきた意味がある。

正しい自分磨きの姿勢や

ゆきさんが貫かれている「美しい生き方」など

本質的な自分磨きとは?を深めます!

私は、打ち合わせでこの章を聞いて、

感動で涙が溢れそうになりました🥹

(当日、泣かずにいられるか心配するレベル🙈)




テーマ③

失敗しない"外見"の磨き方

みなさんは、

「隠す美容」を強化していませんか?

脚が太くて嫌だから、太めのパンツを履く

肌荒れが気になるから、しっかりメイクする

美しくなりたい!と思う時、

気になるところにフォーカスするのが

「隠す美容」です。

本来、自分を磨く事はわくわく楽しいもの❣️

自分の魅力を活かす「魅せる美容」

コンプレックスの愛し方を学び

唯一無二のオーラを放ちましょうね💖





テーマ④

オーラを放つ"内面"の磨き方

私、超イチオシ!の章がこちらです💖!

ゆきさんが美しく成功され続ける理由

が知れて震えました!!

ワンランク上を目指したい方には

絶対に聞いて欲しい内容です✨

美しさの軸に沿って生きるとは?

ブレた時は軸に立ち返るとは?

行動ベースで、何をすれば良いか?

まで教えてくださるので、

あとは真似をするだけ❤️

突き抜けて輝く!

女性の憧れの存在になる✨

そんな"理想の世界"を作れる内面の磨き方は

間違いなく、ゆきさんからしか聞けません!!




テーマ⑤

自分を磨くと世界も幸せになる

華奢で、お肌も綺麗で、

誰からも愛されるゆきさん💎

美も、仕事も、パートナーも。

女性が欲しい物全てを欲張りに持つ

憧れの女性です✨

ゆきさんのように、美しさの軸を持ち

自分の魅力や長所を磨き続けることで、

周りの人の美しさや幸福度、

豊かさまで拡大する❤️のです!

その方法や秘訣を

この章でたっぷりお聞きしましょうね!




ゆきさんの開催される数少ないセミナー。

さらに美容に特化した物は次回あるかどうか、、🥺

人生レベルで変われる「自分磨きのチャンス」

を逃さないでくださいね❣️

 

最後までお読み頂き

ありがとうございました✨

 外見も内面も本質的に磨いて美しく輝く

「オンリーワンの私」になる

ボディポジティブトークライブ

 


【お申し込みはこちら✨】



 

 

 

💎人気の記事はこちら

★大反響★ダサい女から卒業する方法

今の自分、本気で好きですか?

”スピ好き”を否定します。

今日産まれるかも!って直感的に思ってた♡

♡ご報告♡

出産が近付いてるとは思えない!?笑

別格!次元が変わっていた!

バカ売れ手帳!女性に大人気♡

日常こそ極上を詰め込む♡

最強の妊婦さん♡

相手に気を使う。それ、本当?

お金が降ってくる!?大人気の動画が観れる♡

 

💎向井ゆき公式YouTubeチャンネル

>>ご視聴はこちらから♡

 

💎向井ゆきオンラインサロン「愛され♡ゆるあまサロン」

>>ご入会はこちらから♡

 

💎向井ゆき公式LINE
>>QRコードはこちらから。

lineの友達検索から<@fnp9534b>で登録できます。

”@”は必ずお付け下さい。

 

💎向井ゆきオフィシャルインスタグラム

>>最新のイラストも公開中♡こちらから

 

💎向井ゆきオフィシャルfacebookページ

>>最新情報をスタッフが更新中♡こちらから

 

💎向井ゆきオフィシャルメルマガ

>>ご登録はこちらから♡

 

💎向井ゆき個人への仕事依頼

メディア出演・書籍・イラストの依頼等に関する

お問い合わせはこちらから