こんばんは♡
ゆるサロスタッフ愛美です✨
 
 
 

ついに情報解禁😍✨

 

ゆるサロ5月企画

💎セルフLOVEプログラム💎

〜自分を磨いて唯一無二の存在になる〜

 

もうチェックされましたか⁉️

 
 

「講座並みの内容ですーー‼️」

「豪華すぎる企画いいんですか⁉️」

 

とめちゃめちゃ盛り上がってます!!

 
 
 

 

 

なんと!!

セルフLOVEプログラムでは、

 

ゆきさんのスペシャル講義を

開催❣️

 

唯一無二の自分になる🫶

セルフLOVEの基本を毎週学べます💖




 

自分だけの魅力なんてない😭

今の自分のままじゃダメ!

もっと変わらなきゃ・・・!!

 

ゆるサロメンバーさんには、

そんな風に自分を責めて頑張ってきた

女性たちがたくさんいます🥺

 
 
 

セルフLOVEを実践すると、

 

唯一無二の魅力を発揮して✨

 

普通から抜け出して✨

 

誰からも特別扱いされる✨

 

そんな自分に激変するんです‼️😍😍

 
 

 

 

 

 

美しさもパートナーシップも豊かさも、

全部欲張りに手に入る‼️

 
 

この内容が3800円で知れちゃうなんて

ゆるサロだけ‼️です️🥺❣️❣️

 
 
 

さらに!!

 

このセルフLOVE企画は、

6月開催のゆきさんの講座

「インフルエンススクール」を先取り🫶

 

スクールの内容を少しだけ❤️

一足早く体験できちゃいます!😆

 
 
 

 

 

 

しかもゆるサロに入ってる人は全員!

 

つまり・・・

 

3800円で数十万円の講座が体験できる!!

 

超〜〜スペシャル企画なんです😭💖💖

 
 
 

セルフLOVEプログラムに参加できるのは

5月にゆるサロに入ってる方だけ!

(6月以降の入会では見れません🥺)

 
 
 

ゆるサロは昨日から募集中!

このチャンスを逃さないでくださいね👍💓

 
 
 

ゆるサロ入会は【こちらです】

 
 
 

自分と向き合う1ヶ月間❣️

一緒に激変しましょうっ☺️💕💕

 

 

 

 

 

💎人気の記事はこちら

自分を生きる覚悟。

想いを乗せて行動すると、結果は変わります

100%完璧を求めても疲弊するだけ。

★大反響★ダサい女から卒業する方法

今の自分、本気で好きですか?

”スピ好き”を否定します。

今日産まれるかも!って直感的に思ってた♡

♡ご報告♡

出産が近付いてるとは思えない!?笑

別格!次元が変わっていた!

日常こそ極上を詰め込む♡

最強の妊婦さん♡

 

💎向井ゆき公式YouTubeチャンネル

>>ご視聴はこちらから♡

 

💎向井ゆきオンラインサロン「愛され♡ゆるあまサロン」

>>ご入会はこちらから♡

 

💎向井ゆき公式LINE
>>QRコードはこちらから。

lineの友達検索から<@fnp9534b>で登録できます。

”@”は必ずお付け下さい。

 

💎向井ゆきオフィシャルインスタグラム

>>最新のイラストも公開中♡こちらから

 

💎向井ゆきオフィシャルfacebookページ

>>最新情報をスタッフが更新中♡こちらから

 

💎向井ゆきオフィシャルメルマガ

>>ご登録はこちらから♡

 

💎向井ゆき個人への仕事依頼

メディア出演・書籍・イラストの依頼等に関する

お問い合わせはこちらから