昨日は、お友達と一緒に、めっちゃ不思議だけど美味しいパン屋さんに行きました

その名も、「なかむらたかし」さん

普通の雑居ビルの様な場所の隠れ家的な場所にありました

雑居ビルの前でこんなパンのオブジェがお出迎え
{E5689ACA-1369-4A6E-959C-4DAE2762FED3}

急な階段をあがると、、、

{E29BE8DC-F289-440D-ACF2-A29A78B63CD0}

ザックリとした案内看板が
ワクワクして中に入ると、、、

{91193623-E2DE-4B91-9586-2BDDA8813896}

{93D36A43-7E7A-46D9-90E3-1A17FF1D08E7}

{E2BA7C11-F086-43E0-AA59-38769E46A836}

{26BA22A9-E613-48DB-BE70-0336E3A8954D}

こんな風にパンが並んでいます
パン屋さんというより、どこかのアトリエに来た様な、アートな空間

{7CDEBF60-C017-4A0B-B5BE-72E5F791788C}

1番人気らしい、「瑞々しい」をはじめ、5つのパンを購入しました

朝早めに行ったので、希望のパンが買えて良かったです

そして、自宅に帰ってから、お友達とパンランチ

{DABAC886-25E0-464C-A8C7-464977D8253F}

どのパンも、モッチリ、しっとり、、本当においしかったです‼️今まで食べたことがない食感でした‼️美味しいパンを食べながら、ゆっくりお話をして、癒しの時間でした

また買いに行きます‼️


パン好きな方、ぜひ一度食べてみてください‼️

場所は、メッサオオクワ高松店の近くです


今日は、リボンと全く関係ない内容でしたが、リボンのレッスンも受け付け中です!

興味のある方は、ぜひ一度、ご連絡ください
chouchou.wakayama@gmail.com

ご連絡お待ちしております‼️