最近作ったリボンの作品、すこしですが、ご紹介したいと思います

まずは、LacheRibbonの新しいリボンレシピで作成したアレンジリボン、

イーリスとエラト
{ABA2B7D4-1EBE-42C2-AE85-1552FE8002A8}

イーリスリボンは、ボリューミーでバッグにつけたり、スリッパに装飾したりすると可愛いと思いました
また作ってみたいです
エラトリボンは、シャープな印象
少し細めのリボンで蝶ネクタイにしても可愛いかも〜
と思いました


続いて、赤ちゃんが産まれた幼馴染みにプレゼントしたリボン
{05C39F01-6740-4115-BE86-A57799F3609A}

某ジュエリーブランドで働くMちゃん
産休明けに使ってもらえるように、ネイビーのリボンバレッタを
ベビちゃんには、ママとおそろいクリップと、ピンクのモロッカン柄が可愛いリボンで作ったクリップを
お揃いで使ってもらえるといいな


続いて、母に頼まれてプレゼント用に作ったリボン達
{BFE814F6-CBF4-4AD6-9A57-F18472FEEE30}

1歳、2歳のお孫さん達に
喜んでもらえるといいな


最後は、友人にオーダーしてもらったリボンバレッタ
仕事中のハーフアップ用に
{45252D1D-E455-4BCF-8A02-588C27CC6353}

双子の友人用にお揃いデザインで作りました
これつけて、仕事頑張る❗️ありがとうととても喜んでくれた友人
自分が作ったもので喜んでもらえる瞬間が1番嬉しいです

LacheRibbon認定講師になり、リボン作りの技術を学んだからこそ作れるリボン達
ちょっとしたプレゼントにも喜ばれるリボンアクセ


ぜひ一緒にリボン作りはじめてみませんか??

お気軽にお問い合わせください
chouchou.wakayama@gmail.com