こんばんわ
先週は息子がインフルエンザにかかってしまい、今週頭まで幼稚園は出席停止
やっと登園できる〜と幼稚園に行った次の日から娘が発熱、、と病気続きの我が家

高熱の息子の姿もかわいそうでしたが、グッタリとし、ママ、ママと泣く娘も更にかわいそう、、

24時間マスク効果で肌はあれてしまいましたが、体は元気な私は、ちょこちょこリボンを作り、リフレッシュしてました


月末に、集まる友人たちへリボンのポケットティッシュケースを
{25F5C123-6B8C-4B63-AFDB-62447721373E}

{121EF51B-CA08-4D04-8824-B91DA635C1DC}

大人のヘアアクセにはなかなか使えない様な派手色リボンも、バッグの中の小物なら使えちゃいます

4つ並べるとこんな感じ
{F4E4D420-8203-46DA-A7D9-8B5DD30C3871}

学生時代も、アクセサリーや小物でお揃いを持ったりよくしましたが、いくつになってもお揃いって嬉しいです
喜んでもらえるといいな〜


こんな風に、ちょっとしたアクセントでリボンをつけるだけで、スペシャルな小物に大変身しちゃいます

ぜひ、一緒にリボン作りはじめてみませんか??

お気軽にご連絡下さい

chouchou.wakayama@gmail.com