たくさんがんばってきてんよね(*^^*) | むじゃきなあなたに会える場所 金沢市┃ロミロミ│ヒーリングスペース・PROGRESS

むじゃきなあなたに会える場所 金沢市┃ロミロミ│ヒーリングスペース・PROGRESS

カラダとタマシイが喜ぶオイルトリートメント
カラダとタマシイが喜ぶヒーリング
すべてはあなたの限界を解き放つため


乗り越える強さは今はいらない

もう充分頑張ってきたよつながるうさぎ


乗り越えなきゃと頑張れば頑張るほど立ちはだかる壁は高くなる


自分が思うほど回りは厳しくないよ


ちょろい自分もほんとはみんな笑顔で受け入れてくれてるはず✨





羽咋で出会った

「パーフェクト」

という名のパフェカナヘイハート




どんなあなたもパーフェクトカナヘイきらきら






羽咋市パセオ通り商店街
羽咋神社さんすぐ近くの
cafe OHANA  さんにて❤


羽咋神社の桜、街灯に照らされて散っていく頃が絶景だそうだよ~カナヘイ花カナヘイ花カナヘイきらきら