カフェレストランmeeno(箕面) | ビーグル犬捜査官かるび&ぐり子

カフェレストランmeeno(箕面)

8月3日(月)


箕面ヴィソラで待ち合わせして・・・・・

近くのカフェにランチに行きましたドキドキ


カフェレストランmeeno


普通のカフェですが、テラス席はわんこOKですアップ


ビーグル犬捜査官かるび


わんこ用のお水を出してくれました音譜



ランチはパスタコースナイフとフォーク


ビーグル犬捜査官かるび


サラダラブラブ
オクラやパプリカが入っていて、めっちゃ美味しい~~~ドキドキ
テラスで育てているハーブを摘みにくるんですよラブラブ!



ビーグル犬捜査官かるび


パンラブラブ
テーブルパンもクロワッサンも、めっちゃ美味しかったですラブラブ!


ビーグル犬捜査官かるび


比内地鶏のぴり辛オイルソースパスタ(←たぶんそんな名前)
鶏がいっぱい入っているし、ぴり辛で美味しかったですドキドキ

他の人は・・・・・


ビーグル犬捜査官かるび

AからDの4種類の中から選べるのですが、みんな違うパスタに音譜
ワタクシ、けんたママ、みいちさんがそれぞれA、B、Cと選んだあと、ティー姉ちゃんに
どうする?って聞いたら「Dにするしかないやん」と言ったのが面白かったデスにひひ



ビーグル犬捜査官かるび

食後のドリンク付チョキ

これで900円はお得でしたキスマーク

ランチ中は・・・



ビーグル犬捜査官かるび

みんな大人しくしてましたよグッド!

ランチ後、ヴィソラでお買い物ワンピース
めっちゃカワイイ雑貨屋さんで大量に買い物する私達ベル

みいちさんにプレゼントもらっちゃいました宝石赤ありがとう~~~ラブラブ



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村