ぷらすわん(茨木) | ビーグル犬捜査官かるび&ぐり子

ぷらすわん(茨木)

8月3日(月)


カフェでランチの後、茨木にあるドッグラン ワイルドガーデンぷらすわん  に移動しました走る人




プール音譜プール音譜プール音譜

めっちゃイイ天気晴れだし、プール日和!!とテンションアップアップアップ
で向かったのですが・・・・・

店員さん「今日はプール使えないんです」


叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び



どうやら雨でドロが溜まったらしく、水曜日まで工事になったそうです。。。
近いうちに行く予定の方は、電話してからのほうがいいかもしれないあせる


こんなんだったら稲荷山でよかった~~~といいつつ、ランで遊んできましたラブラブ


ここからは文字入り画像で~~~ニコニコ





ビーグル犬捜査官かるび


ビーグル犬捜査官かるび


ビーグル犬捜査官かるび


ビーグル犬捜査官かるび


ビーグル犬捜査官かるび


ビーグル犬捜査官かるび


ビーグル犬捜査官かるび


ビーグル犬捜査官かるび


ビーグル犬捜査官かるび


ビーグル犬捜査官かるび


ビーグル犬捜査官かるび


ビーグル犬捜査官かるび



ビーグル犬捜査官かるび



ビーグル犬捜査官かるび



ビーグル犬捜査官かるび



ビーグル犬捜査官かるび



ビーグル犬捜査官かるび



ビーグル犬捜査官かるび



ビーグル犬捜査官かるび



ビーグル犬捜査官かるび



最後に集合写真ドキドキ



ビーグル犬捜査官かるび


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村