食べログ続きやで | ビーグル犬捜査官かるび&ぐり子

食べログ続きやで

みなさま、こんばんはニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

本日4回目の更新です得意げ・・・・・写真の枚数はそんなになかったのに、文字数オーバーで怒られてしまいましたDASH!・・・・・・かぁちゃん、喋りすぎはてなマークにひひ

 

 

 

ということで、さっきの続きですひらめき電球(最後まで書いてUPする前に消えて書きなおしてるのは内緒あせる

 

 

 

 

 

 

美味しい鉄板焼きを食べにいった(1つ前の記事から見てね音譜)お友達から~~~

 

 

お菓子、頂きましたありがと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは・・・・・・も~し~か~し~て~~~~~

 

 

ミミパイ、キターーーーークラッカークラッカークラッカー

 

 

フロインドリーブのミミパイ、めっちゃ美味しくて有名ですよねアップアップアップめっちゃ久しぶりに食べる~アップアップアップ

 

 

クッキーは食べたことないかもはてなマーク・・・・・どっちも美味しく頂きましたニコニコドキドキありがと

 

 

 

 

 

 

頂きもの、といえば~~~

 

 

前にブログで、「ふうせんかずらがカワイイドキドキ」と書いたら、トリマー学校時代の先輩が、ふうせんかずらのタネをわざわざ送って下さいましたアップアップアップ

 

え~ビックリマーク嬉しいビックリマークビックリビックリマークありがとうございますラブラブ!ありがとドキドキ幸せ合格

 

 

・・・・・・かぁちゃん、先輩に渡すと約束しているものがあったのですが、ずっと渡せてなかったのにDASH!DASH!DASH!

 

 

あ~あせるかぁちゃんのこういうところがダメなのよね~あせると猛反しつつも、そんなかぁちゃんを見捨てず仲良くしてくれているお友達や先輩には感謝DASH!DASH!DASH!(先輩に渡すものはこの後ちゃんと渡しましたよにひひ

 

 

 

 

 

 

1月の頂きものは以上です音譜

 

 

 

あとは、毎月2回通っているエステサロンの帰りに、いつも余計なものを買ってしまうのがデブの元だし、エステ行ってる意味ないよねあせるといつも後で反省するのですが、1月もやっぱり・・・・・・

 

 

余計なものを買ってしまったDASH!DASH!DASH!

 

 

 

かぁちゃんの大好物の、八天堂のクリームパン・・・・・この日は好物を見かけても絶対に買わないぞーパンチ!と誓っていたのですが・・・・・・・

 

 

 

 

 

はてなマーク温めて食べるって何はてなマーク新商品はてなマーク

 

 

 

 

 

と覗いてみたら最後・・・・・買っちゃった照れテヘッ

 

 

 

 

新商品らしき温めて食べるヤツの正体は~~~

 

 

中にあんことバターがたっぷりDASH!DASH!DASH! どう見てもうまいやつやーんアップアップアップ

 

 

 

あ~あせるGWまでに痩せないとダメなのに~あせるなんて言いつつも、美味しく頂きましたにひひ

 

 

 

 

 

美味しく頂いた・・・・・といえば、最近は食べモノであんまり感動する事がなかったかぁちゃん・・・・・・・年をとるって感動することが減るのが悲しいしょぼんなんて友達に愚痴っていたのですが・・・・・・久しぶりに感動する食べモノを発見音譜

 

 

陸のあわび、バイリングアップアップアップ

 

 

 

 

 

 

 

これ、陸のあわびって書いてあるし、きのこの黒アワビみたいなヤツなんかなはてなマークと思いながら買ってみて~~~

 

 

 

 

 

焼いてバルサミコ酢で食べてみたら・・・・・・ナニコレビックリマークめっちゃうまい~アップアップアップ

 

黒あわびとは全然違うビックリマークむしろ黒あわびのほうがあわびっぽいけど、こっちのほうが美味しいアップアップアップ

 

 

ヤバイドキドキ久しぶりに食べモノで感動したDASH!DASH!DASH!

 

 

 

・・・・・ということで、この後スーパーをハシゴしたけど見つけられずしょぼん通販でも取り扱いないししょぼん・・・・どうやら時期が終わっていたみたいで・・・・・来年また食べるぞにひひ

 

 

 

 

他にも、ある果物でも感動したのですが、それは2月の食べログでパー(意外と感動してるやんってツッコミはなしでにひひ

 

 

 

 

で、バイリングほどではないのですが、たまたま買ったドレッシングが美味しくて、でもどこで買ったか思い出せなくて、わざわざネットで調べて買いに行ったのが~~~

 

 

これひらめき電球調べたらカルディに売っていたので買いに行ったのですが、店頭に並んでいなかったのでわざわざ店員さんに聞いてゲットしましたにひひ

 

店員さん、『これ、めっちゃ売れてるんですよ~音譜』って言っていたので、美味しいものはみんな共通なんですねにひひ

 

 

 

このドレッシングと松田マヨネーズ(甘口)をチョップドサラダにかけて食べたら、延々と食べれるし、これだけでお腹いっぱいドキドキ・・・・・3キロ痩せれたのはこれのお陰かも音譜

 

ちなみにチョップドサラダの中身は、キュウリ・トマト・パプリカ・ミックスビーンズ・アボカド・鳥ムネ肉・白菜ですひらめき電球 タンパク質もりもりとってエアロバイク漕いだらイイ感じに痩せれるのでオススメ音譜

 

 

 

 

 

美味しいもの、といえば~~~

 

 

かるび捜査官の大好物の、肉巻きニコニコ

 

 

作るのが手間なので頻繁には作りませんが、これを夕飯に出したときのかるび捜査官の嬉しそうな顔がみたくて、たまに作ってマス照れ

 

 

 

 

 

この日は、マテせずに食べ始めたので~~~

 

 

嬉しそうな顔は撮れず・・・・・残念あせる

 

 

 

一度も顔をあげる事なくガツガツ食べてましたにひひ

 

 

 

 

 

 

ぐりこ助手も・・・・・・

 

 

ガツガツ食べていましたが・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はてなマークなんか様子がおかしいむっ

 

 

 

 

 

 

 

しばらく観察していたら・・・・・・

 

 

セッセと肉巻きを分解して、中の野菜をどけていたのでしたにひひチャンチャン