2月ネタやで | ビーグル犬捜査官かるび&ぐり子

2月ネタやで

みなさま、ご無沙汰していますニコニコ

 

 

 

 

 

前回の更新から3週間も経っていますが、この3週間・・・・・かぁちゃん史上最大のピンチだったのでブログ更新できずDASH!DASH!DASH!

 

 

・・・・というのも、4月末に実家が引っ越しだったので、手伝いで重たいものを運んだり中腰で雑巾がけしたりしていたせいかはてなマーク実家の引っ越しに触発されて2階をリフォームするのに重たいタンスを1人で移動させたりしていたせいか・・・・・・なんか腰が痛いカモはてなマークと思っているうちにだんだんと酷くなっていき、GW前には動くたびに激痛叫び

 

 

痛くて靴下も履けないし、顔も洗えないし、クシャミをするたびに激痛で悶えるかぁちゃんあせる

 

それに追い打ちをかけるかのように、持病の再発sei歯の詰め物が取れる・・・・・というトリプルパンチぐー

 

 

あぁ~あせる5月5日にずっと楽しみにしていたNEWSくんのコンサートがあるのにしょぼんしょぼんしょぼん

 

 

イヤ、でも、これだけ悪いことが重なるって事は、神席が当たるカモはてなマークと、頭の中はあいかわらずお花畑だったかぁちゃんですが、痛み止め持参でなんとかNEWSくんのコンサートには行くことが出来ましたにひひそして、過去最高の神席ゲットアップアップアップ(詳しくは5月の食べログで音譜

 

 

そんな話はどうでもよくてにひひGW明けてからは、仕事以外ではなるべく腰を使う作業はせずに、湿布を貼って安静にしていたら、だいぶよくなってきましたニコニコ・・・・・よくなってきたので病院には行ってないのですが、整形外科で診てもらったほうがいいのかしらDASH!

 

どなたか、宝塚でオススメの整形外科をご存じでしたら教えてくださいDASH!DASH!DASH!

 

 

 

あっビックリマークビックリマークこの3週間かぁちゃんはヘロヘロでしたが、かるび捜査官達は元気いっぱいだったのでご心配なくニコニコ かるび捜査官達の近況が気になる方はこちら音譜 → お友達のブログ

 

 

 

 

 

・・・・・ということで、近況はお友達のブログに任せて(最近こればっかりってツッコミはなしでにひひ)だいぶ腰もよくなってきたのでブログ更新ですパー

 

 

 

 

 

前回1月ネタがやっと終わって(ブログ遡ってみてね音譜)、2月ネタに突入ですニコニコ

 

 

2月はめちゃくちゃ寒いかるび地方・・・・・ほぼ引きこもり生活でしたが、お天気のいい日を選んで・・・・・・

 

 

久しぶりの公園を捜査する事にニコニコ

 

 

伊丹のこやいけ公園音譜かるび捜査官が大好きな公園ですが、久しぶりにきましたニコニコ・・・・・最近この近くにできたショッピングセンターがお気に入りなので買い物ついでなのは内緒にひひ

 

 

 

 

 

さぁさぁニコニコ捜査しましょニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

寒いのがニガテなぐりこ助手・・・・・

 

 

早く帰りたいので、さっさと歩いて戻ろうとしてるしにひひ

 

 

 

 

 

 

 

ぐりこ助手目チョット待ってくださいパー

 

 

地面にいっぱい花びらが落ちてるけど、何の花かなぁ~ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

見上げてみたら~~~

 

 

可愛いお花ドキドキ・・・・・2月にお花を見ると、なんだか嬉しくなりますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

お花を眺めたりしながら~~~

 

 

ずんずん進む、かるび捜査官得意げ

 

 

 

 

 

 

 

ぐりこ助手が好きなのってなにかなぁ~音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

かるび捜査官について行ったら~~~

 

 

水鳥の看板ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぐりこ助手は鳥をつかまえる犬種だからはてなマークにひひ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

行ってみましょうパー

 

 

 

 

 

 

 

プードルは鳥を捕まえる狩猟犬ですが~~~

 

 

生き物は何でも怖い、ぐりこ助手ですにひひ

 

 

 

 

 

 

 

 

それでも気にはなるみたいで、へっぴり腰で鳥を眺めていましたが~~~

 

 

鳥が近寄ってきたら・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

吠える体制になりつつも・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

尻尾がくたぁ~ってなっているのがカワイイドキドキと思う、かぁちゃんですニコニコsei

 

 

犬って、後ろ姿でも尻尾を見ただけで感情がわかるのが可愛いですよねアップアップアップ

 

 

 

 

 

 

・・・・・そろそろ吠えそうな感じなので、移動しましょうかにひひ

 

 

 

 

 

 

 

柵沿いに歩きだしたのですが・・・・・・

 

 

 

すんごい離れて歩く、ぐりこ助手にひひ・・・・・吠えなくなっただけ成長したかしらにひひ

 

 

 

 

 

 

 

一方、この世に怖いものはないであろう、かるび捜査官は~~~

 

 

通り際にご挨拶する余裕っぷりですにひひさすが一流捜査官ニコニコsei

 

 

 

 

 

 

 

そんな事をしつつ、さらに奥に進んでいくと~~~音譜

 

 

 

広い芝生音譜

 

 

 

 

 

 

 

広い芝生が大好きなかるび捜査官ですが、この日は・・・・・

 

 

それよりも、お手紙の捜査に夢中にひひ

 

 

 

 

街中にある割には広い公園だから、色んなわんちゃんのお手紙があるのかな音譜

 

 

 

 

 

ゆっくりお手紙を読んだりしながら~~~音譜

 

 

公園をウロウロとお散歩音譜

 

 

 

ぐりこ助手目池の橋の周りに鳥さんがいっぱいいますねニコニコあんまり近づくと驚かせちゃうから、遠くから眺めましょうねニコニコ

 

 

 

 

 

 

少し離れたベンチに座って~~~

 

 

水鳥を眺めるかぁちゃん達ニコニコ穏やかで幸せな時間ドキドキずっとこんな幸せが続きますようにラブラブsei

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しばらく水鳥を眺めていましたが、じっとしていると寒いあせる日が照っていてもやっぱり2月にひひ

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・ということで~~~

 

 

そろそろ車に戻りましょうニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

ぐりこ助手も・・・・・・

 

 

くたぁ~っと下がったままだった尻尾がだいぶ元に戻ってきた姿を見て、この日もとってもHAPPYだった、かぁちゃんでしたニコニコおしまい