13才やで | ビーグル犬捜査官かるび&ぐり子

13才やで

あけましておめでとうございます


かるび捜査官、本日13才になりました。



2018年10月、そろそろお出かけシーズンという時に突然様子がおかしくなり駆け込んだ病院で緊急手術、なんとか一命は取り留めましたが年末に悪化して現在は毎日病院に通いながら自宅で酸素吸入と点滴を続けている状態です。

年を越せないかと思っていましたが、なんとか2019年を迎え、今日の誕生日も迎えることが出来ました。

なかなかブログを更新する気分になれずにいましたが、このブログを通じて知り合った方々から届いた年賀状を見て、まだこのブログを見て下さっている方がいるのならお伝えしておこうと思い久しぶりに更新しました。


かるび捜査官、頑張っています。