ご報告 | ビーグル犬捜査官かるび&ぐり子

ご報告

2019年1月4日  AM8:55頃

かるび捜査官、永眠しました。



前記事には沢山の応援コメントありがとうございました。
お返事をする間も無く旅立ってしまい、応援してくださった皆さまへのご報告も今になってしまいすみません。
まだ詳細を載せる気分にはなれませんが、いつかかるび捜査官が頑張っていたこと、皆さまにも聞いて欲しいと思っています。
色んな所に捜査に行くのが大好きだったかるび捜査官らしく、最期は車の中で旅立ちました。
今頃は虹の橋の捜査をしながら、かぁちゃんの事を待っててくれていると思います。

今まで当ブログを見て下さっていた方、かるび捜査官に会いに来て下さった方、一緒に遊んでくれたわんちゃん、関わって下さった全ての方に感謝します。
今までありがとうございました。