沢山のありがとう | ビーグル犬捜査官かるび&ぐり子

沢山のありがとう

前記事には沢山のコメントありがとうございました。

かるびが元気な頃は、いなくなったら生きていけないかも、、、と思っていましたが、いなくなってしまった今、淡々と日常生活を送っています。

悲しい感情に蓋をしているのか、お別れする時間があったからなのか、みなさまからの温かいお言葉や励ましのお陰かもしれません。
ありがとうございました。

また、たくさんのお供物もありがとうございました。
お葬式の前に頂いたお花は棺桶に入れさせて頂きました。

お花を見るのが好きだったので、沢山のお花に囲まれて喜んでいると思います。

{DD478181-1A93-4DC8-8236-C57ECDF6DE91}