モニター2種当選♪ | mukoaiの野菜でレシピ

mukoaiの野菜でレシピ

野菜でおいしくアレンジごはん。
お肉・お魚・卵・乳製品などの動物性食品不使用レシピをご紹介!
マクロビ・ベジタリアン対応レシピもあるかも!?

こんにちは٩( 'ω' )و

今朝もJRがえらい遅れてますよー。
昨日も大幅に遅れ・見合わせ出てましたが、最近ほとんど毎日まともに動いてない!
もう、いい加減にして欲しい…。
私の時給返して…。

で、その話は置いといて、レシピブログさんのモニター2つに当選しました。

【 ねりスパイスが活躍!スピードレシピ
ねりスパイス5種モニタープレゼント 】

*おろし生わさび
*ねりからし
*ねり和からし
*おろし生しょうが
*おろし生にんにく

【 具材いろいろ♪アレンジ冷し中華を楽しもう!冷し中華4種セットモニタープレゼント 】

* 冷し生ラーメン
*冷し生ラーメン ごまだれ
*まろやか仕立ての太打ち 冷し中華旨コク醤油だれ
*北の味わいざるラーメン

たまにはいい事ありますね。
レシピブログさんはこんな変なブログを書いている私にも公平にいつも裏切らず当てて下さり本当に嬉しいです。

さーて、今日も新人さんが未だに仕事出来ず、未だに私の仕事場に居座っているので、出勤しても私の立ち位置がなーい!
やったことない所の仕事でも教えてもらって暇つぶししよっと。

レシピブログ・日本ブログ村・人気ブログランキングに参加中です。皆さんの応援でランキングが上がります!
ぜひ、ワンクリックお願い致します!!


レシピブログに参加中♪


にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村


料理 ブログランキングへ