クリスマス礼拝と愛餐会 | 武庫川教会IROIROブログ

武庫川教会IROIROブログ

アッセンブリーズオブゴッド教団武庫川純福音キリスト教会のブログです。
イベント案内や教会内での日常的な出来事など載せていきたいと思います。


今日は待ちに待ったクリスマス礼拝です♪

毎週1本づつ立ててきたロウソクも4本に揃いました。
このロウソクには…
1本目、希望
2本目、平和
3本目、喜び
4本目、愛
以上の意味が込められているようですっ
それぞれの意味を想いながら、
イエス様のお誕生日をお祝いします♪

こんにちは、ブログ担当のKですっ!

とっても手前味噌ではありますが、
婦人部Yさんの美しい賛美あり!
私も、壮年部の方と二人で賛美する機会もあり!
楽しく賛美を捧げることができました^^ 

イエス様生誕にまつわる賛美をしてお祝いしました。

礼拝の後は愛餐会は1階の多目的室へ! 

婦人部のみなさんが、
それぞれ持ち寄った家庭料理をいただけます。 

どれも美味しそうですね^^

とっていただきましょう♪

今年も婦人部部長のパエリア屋さんと、 

壮年部部長の焼肉屋さんが大盛況!

出来上がった途端になくなりますっ♪

みんなで楽しく愛燦会♪

…!?この甘いかほりわ…

わーい(*´▽`*)!

大きなクリスマスケーキです♪
みんなで美味しく感謝していただきました^^

今年も、
ケーキを献品していただいた姉妹に感謝です^^

ビンゴ大会もありました!

景品は各家庭から持ち寄った不要な物ですが、
意外と掘り出し物があったり、なかったり♪

最後まで残った方のカードですが、

ビンゴを回避するかの如く!
見事にボコボコでした^^;

たくさんの兄弟姉妹と過ごした、
とっても楽しいクリスマスでした^^

では、いつものご挨拶!

イエス様と私たちはラブラブでーす!!

イエス様と一緒にGO!!(^^)/


SNSやってます(*´▽`*)♪

Instagram
https://www.instagram.com/mukogawa_ch/

Twitter
https://twitter.com/mukogawa_ch/

武庫川純福音キリスト教会
http://mukogawach.nomaki.jp/