シャンパン日常にささやかな幸せを、
       特別な日に輝きを。ロゼワイン


池尻大橋
クレイ&リボンワークサロン
atelier my Diamondsですダイヤモンド






レッスンメニュー     ★★★

レッスンスケジュール   ★★★

講師プロフィール   ★★★

Instagram   ★★★






ご覧いただき

ありがとうございます^ ^



本日からすこし、当サロン

atelier my Diamondsについて

ご紹介させていただきたいと思います!



お付き合いいただけると幸いです♡







主宰のMaiですマカロン



わたしは福岡から上京し、

東京にきて7年半の間

救急救命士として働いてきました。



詳しいプロフィールは
こちらもご覧ください^ ^




お休みはたっぷりありましたが

24時間勤務のため睡眠不足が続き

人の命と向き合う仕事柄

とっても疲れ切っていましたチーン


わたしの20代。。。笑





そんなとき

とても向上心のある彼の影響をうけ、




一度きりの人生これでいいのか⁉︎


わたしも何か資格を取りたい!


新しいことに
チャレンジしたい!!



と思うようになりました。




好きなことから始めたら?

というアドバイスを彼からもらい、


わたしは当時

いつも部屋に生花を飾っていたため

お花の勉強でもしよっかな!

という軽い気持ちで

プリザーブドフラワーの習い事を

始めることにしました。




↑オリジナルアレンジメントです♡
お気に入り笑





その教室で出会ったのが

クレイアートキラキラ







先生のお教室でディスプレイされている

クレイアートに一目惚れデレデレ


人に一目惚れしたこともないのに!








先生の作品は主に

ウェディング向けのものが多く、

福岡の結婚式場で4年間

アルバイトをしていた頃を思い出し、



人の幸せな瞬間に
関われるって素敵だな〜



大切な日に華を添える
お手伝いができるって
なんて幸せ!!


などと勝手に感動し、

その日のうちに

クレイアートコースを受講する意思を

すでに固めていました!!



ここからわたしの起業が始まりました^ ^






ピンクマカロンつづくウエディングケーキ




Maiストーリー第2話はこちら☞





お問い合わせ