シャンパン日常にささやかな幸せを、
       特別な日に輝きを。ロゼワイン


池尻大橋
クレイ&リボンワークサロン
atelier my Diamondsですダイヤモンド






レッスンメニュー     ★★★

レッスンスケジュール   ★★★

講師プロフィール   ★★★

Instagram   ★★★






ご覧いただき

ありがとうございます^ ^




さて、当サロンの

紹介をさせていただいております

前回のつづきです!

Maiストーリー第1話はこちら☞








クレイアートに一目で魅了され

即刻通うことを決めたわけですが、



世田谷の自宅から

お教室のある横浜市まで

車で1時間かけて通い資格を取ることは

決して楽なものではありませんでした真顔




ですが!

いざ教室に着くと



教室の雰囲気に癒され、

数々の作品に癒され、

クレイの手ざわりに癒され、

気づけばすっかり魅了されてました♡






人気サロンだったので

夜勤明けに眠いなかで

レッスンに通うこともあったのですが


そんなコンディションの中でも

不思議なほどレッスン中は一切

疲労を感じることはありませんでした^ ^










そんな

日常にささやかな幸せ

感じさせることができる

素敵なクレイアートを


多くの人に知ってほしい!

この魅力を伝えたい!



資格を取る中で

そう心から思うようになりました♡








だからわたしも

サロンに来てくださった生徒さまに

すこしでも


素敵な非日常の空間♡

癒し♡

ささやかな幸せ♡



感じていただけるような

サロンづくりを

目標としておりますキラキラ



日々成長ですね!!デレデレ







マカロンつづくリボン




Maiストーリー第3話はこちら☞





お問い合わせ