シャンパン日常にささやかな幸せを、
       特別な日に輝きを。ロゼワイン


池尻大橋
クレイ&リボンワークサロン
atelier my Diamondsですダイヤモンド






レッスンメニュー     ★★★

レッスンスケジュール   ★★★

講師プロフィール   ★★★

Instagram   ★★★






ご覧いただき

ありがとうございます^ ^




さて、当サロンの

紹介をさせていただいております

Maiストーリーシリーズ!

本日が最終話となります真顔



【これまでのMaiストーリー】
第1話はこちら☞
第2話はこちら☞
第3話はこちら☞
第4話はこちら☞





atelier my Diamondsとして

サロンをオープンしてからというもの、

これまでとは全く違う世界で

全く関わることのできなかった方々と

たくさん出会うことができましたキラキラ




このことはまさに

わたしにとって本当に

宝物なのです!!







わたしはが好きです。


なのでどんな人のことも

根本的には嫌いになれません。笑




人と接することが好きで、

かつ医療分野に興味があったので

これまで救急救命士として

7年半働いてきました。








そしてクレイアート、リボンから

サロン運営というものに出会えて、

また新たな分野で

人と接する仕事に就きたいという

目標に巡り逢えました♡



わたしの今後の目標は

atelier my Diamondsを、

たくさんの人と出会い

その出会えた人たちに

少しでも多くの楽しさ幸せ

感じていただけるようなサロンに

成長させることです!!


この気持ちをずっと忘れず

走り続けたいと思いますキラキラ





そして


このサロンに来てよかった♡


この先生に会えてよかった♡



そう思っていただけることが

今の目標ですデレデレ



生徒さまに

    日常にささやかな幸せを、

    特別な日に輝きを。

すこしでも感じていただけますように♡










当サロンのご紹介

【Maiストーリー】にお付き合いくださり

誠にありがとうございました^ ^


atelier my Diamonds 主宰 Mai







コーヒーおわりプリン







レッスンやオーダーに関するお問い合わせ



詳しいレッスンメニュー