シャンパン日常にささやかな幸せを、

 特別な日に輝きを。ロゼワイン

 

 

クレイ&リボンワークサロン

atelier my Diamonds ですダイヤモンド

 

 

 

結婚指輪最新レッスンスケジュール

 

結婚指輪レッスンメニュー

 

結婚指輪講師プロフィール

 

結婚指輪Instagram

 

結婚指輪サロン紹介【Mai story】

 

 

 

 こんばんは^ ^


先ほど福岡から東京へ


戻ってまいりましたが!




本日の気温



福岡 30℃


東京 20℃


チーンチーンチーン

 

 

 体調崩しちゃいそうですw






それはておき!!

 

 

atelier my Diamonds


福岡への移転先が決定致しましたキラキラ




☝︎サロン用オリジナルティーセットです♡♡






新サロンですが


福岡市中央区にて 


リニューアルオープンします♡




その名も


atelier my Diamonds池尻大橋サロン


改め、今後は


atelier my Diamonds福岡白金サロン


に変更になります!




気になるアクセスですが、



西鉄天神大牟田線 平尾駅 徒歩5分


福岡市営地下鉄七隈線 薬院駅 徒歩10分



となります^ ^




福岡市の中心地、


天神や博多駅からも近いので


お買い物やお出かけの合間に


ぜひご利用くださいませ♡





大変ありがたいことに


福岡でのレッスンに関するお問合せも


すでにいただいております😭✨


(ただただ感謝です。。。)





感謝の意を込めまして、


10月末頃にプレオープン


ささやかながら何かできればと


企画しておりますので


ご都合よろしければぜひ


足をお運びいただければ幸いですデレデレ




詳しい日程等決まりましたら


ご報告させていただきますので


今しばらくお待ちくださいませ♡