シャンパン日常にささやかな幸せを、

 特別な日に輝きを。ロゼワイン

 

 

福岡白金クレイ&リボンワークサロン

atelier my Diamonds ですダイヤモンド

 

 

 

結婚指輪最新レッスンスケジュール

 

結婚指輪レッスンメニュー

 

結婚指輪講師プロフィール

 

結婚指輪Instagram

 

結婚指輪サロン紹介【Mai story】

 

 

 

本日10月27日(土)


atelier my Diamonds


プレオープンです♡





福岡、大分、熊本から


生徒さまがお越しくださる予定です^ ^




 本日はおいしいケーキをご用意して


お待ちしておりますよ〜デレデレ




サロンティーセットも
\いよいよ活躍の日が♡!/




 

 

本日は半数以上の生徒さまが


リボンレッスンのご受講予定です!




わたしが東京で通っていた


お教室の先生方がよく仰っていましたが



レッスン内容がよく重なる!と。






なるほどこのことか真顔




そのお話がわかってちょっとだけ


嬉しくなったわたしなのでした♡笑




わたしはリボンもクレイアートも


おんなじくらい愛してるので


どちらでも大歓迎ですよデレデレ 




新築新居にて


みなさまのお越しを


お待ち致しております♡






どうぞお気をつけて


お越しくださいませ^ ^