シャンパン日常にささやかな幸せを、

 特別な日に輝きを。ロゼワイン

 

 

福岡白金クレイ&リボンワークサロン

atelier my Diamonds ですダイヤモンド

 

 

 

結婚指輪最新レッスンスケジュール

 

結婚指輪レッスンメニュー

 

結婚指輪講師プロフィール

 

結婚指輪Instagram

 

結婚指輪サロン紹介【Mai story】

 

 

 

おはようございます☀︎





一目ぼれして購入した


とってもお気に入りのソファで


いつも寝落ちしてしまうため、


今日も休日なのに早起きをするという


もったいないことをしてしまいましたチーン




愛犬がいつも起こしてくれます。笑





福岡に来てからというもの、


転職して運動不足が続いていたので


最近はもっぱら徒歩移動なのですが


博多から赤坂まで歩くときに


いつも横を通っていて


ずっと気になっていたお店へ


先日ようやく行けましたキラキラ







福岡市中央区の水上公園にあるbillsさん♡





東京のbillsはいつも人で溢れてて


あんまり落ち着けなかったイメージでしたが


こちらのbillsはワンコ連れだと


テラス席に案内してくれて^ ^


景色はいいし


テラス席は貸切状態だし


店員のお姉さんもとっても親切だし


最高でしたデレデレ






お料理は変わらず


おいしかったです♡














うちのワンコも大喜び♡

のはず。笑








自宅からも近いので


また行こうと思いますちゅー




ワンちゃんのいるご家庭には


特におすすめですウインク




ロケーションGoodな福岡bills


みなさんもお休みの日に


ぜひぜひ行ってみてください〜♡


 

 

 

 

 ピンクマカロンお知らせマカロン


6月16日、23日は


サロン主宰者向け

1Day フォトレッスン


開催予定です📷


レッスンスケジュールには


載せておりませんでしたが


ご要望により開催することになりました!

 

もし、この日にレッスンしてほしい!

などございましたら

一度お問合せください^ ^

できる限り対応させていただきます真顔

 

 

 

Have a nice day♡