シャンパン日常にささやかな幸せを、

 特別な日に輝きを。ロゼワイン

 

 

福岡白金クレイ&リボンワークサロン

atelier my Diamonds ですダイヤモンド

 

 

 

結婚指輪最新レッスンスケジュール

 

結婚指輪レッスンメニュー

 

結婚指輪講師プロフィール

 

結婚指輪Instagram

 

結婚指輪サロン紹介【Mai story】

 

 


こんばんは^ ^



みなさまよい週末を


過ごされましたでしょうか??




わたしはお仕事にお勉強に遊びに


とっても楽しい週末でしたウインク



 



さて本題でございますが、


当サロンは2018年10月より


東京都世田谷区から福岡県福岡市へ


移転させていただきました🏠







このタイミングでまたこのお話を


させていただくのには


理由がありまして。。。




実は移転後からこれまでの間、


レッスンのお問合せをくださる中には


かなりの数の東京都にお住まいの方が


いらっしゃいますポーン



お問合せくださった方には、


クレイアートに関しましては


横浜市にあります本部校を


紹介させていただくか、


またはオーダーとして対応させて


いただいております🙇‍♂️




ありがたいことに昨年


my bestというサイトで


〝東京都内でクレイケーキ教室

おすすめ人気ランキング10選〟


として当サロンのことを


掲載してくださっており


(嬉しいかぎりです😊)


その記事からお問合せくださる


生徒さまがいらっしゃるようです。



ご参考までにそのページです

my best




メディアのお力って


すごいな〜と改めて思いましたキラキラ



my bestさま、


福岡版があったらぜひまた当サロンを


取り上げていただけますと幸いですちゅー





関東にお住まいの生徒さまには、


また東京でレッスンさせていただく


機会がございましたらぜひ


レッスンへお越しいただきたいと思います♡




あ!もちろん福岡の今も


遠方からのお客さまは


大歓迎ですよ〜ニヤニヤ



福岡へ移転したatelier my Diamondsを


これからもどうぞ


よろしくお願い致します🙇‍♂️🙇‍♀️