シャンパン日常にささやかな幸せを、

 特別な日に輝きを。ロゼワイン

 

 

福岡白金クレイ&リボンワークサロン

atelier my Diamonds ですダイヤモンド

 

 

 

結婚指輪最新レッスンスケジュール

 

結婚指輪レッスンメニュー

 

結婚指輪講師プロフィール

 

結婚指輪Instagram

 

結婚指輪サロン紹介【Mai story】

 

 

 

こんばんは🌟


久々に連日の投稿ができそうで


少しホッとしてますデレデレ




今日は嬉しいご報告です♡




この連休でもレッスンを


開催させていただいたのですが


つい先ほど集計したところ、



東京から福岡へサロンを移転してから


まだ1年経っておりませんが、


本日のレッスンにて


100名の生徒さまに


レッスンへお越しいただいたことが


判明いたしましたキラキラ



なんと嬉しいこと!!



記念すべき100人目の生徒さまは


本日広島からお越しくださった


Ayakoさまです〜ピンクマカロン


今日のレッスンではまだ

気づきませんで、すみません。。。

今度またお越しくださったら

何か記念日を差し上げますねちゅー

おめでとうございます♡笑








ご存知の方もいらっしゃると思いますが


わたしはパラレルキャリアです。




平日は専門学校で


講師の仕事をフルタイムでやっています。


もちろんその講師の仕事も大好きで、


学生たちのために何ができるのかを


常に考えて、日々模索しながら


自分の力で、全力で取り組んでいます真顔





それからわたしは


大人数でのレッスンがとっても嫌いです。


なぜかというとレッスン中に


質問したいときにできない


んですよねチーン


お金を払って教わりに来てるのに


わたしは正直そんなの嫌でした。笑


なのでそんな自身の経験から


必ずレッスンは少人数制!!


と決めています真顔






そんな週末にしかサロンで


レッスンが開催できないという条件の中、


そして少人数制を決して


崩すことなく行ってきたレッスンの中で、


この数字を達成できたことを


わたしは本当に嬉しく思います😭



SNSでしか発信していませんが


そんな中で、数あるサロンの中から


atelier my Diamondsに


魅力を感じてくださり


レッスンに来てくださる皆様がいて。


本当に感謝してもしきれないです。


本当にありがとうございます😊





そして感謝するとともに


『次はこの経験を活かして


何かできるのでは?』


以前よりも考えるようになりました。




前々から生徒さまに


依頼されていたことで、


実は今日のレッスンでもその話題になり


そろそろ


サロン集客講座


本格的に前向きに検討しようかと


思っております真顔キラキラ





以前から開催していました


1Day photo レッスンでは、


写真を撮るだけでなく


結局終わってみると、


起業や集客のことまで


あれこれ伝えることになり、


生徒さまから


『これ、ただの

photoレッスンじゃないよ!笑』


と散々突っ込まれてきたので


photoレッスンではない


集客に関する内容を盛り込んだ


きちんとした講座を


これから検討させていただきます!!



これからサロンを始めたい人、


資格を取りたい人、


集客を頑張りたい人の


助けになれるような講座にしたいので


楽しみにしていてくださいウインク


ご要望があればぜひご連絡くださいませキラキラ