【急募】男の子のデリケートゾーンについて学びましょう! | 栃木県宇都宮 育児も仕事も楽しみたい!産前産後人気のベビーマッサージ・ファーストサイン教室 /資格取得/ベビーフォト/ムクノキ

栃木県宇都宮 育児も仕事も楽しみたい!産前産後人気のベビーマッサージ・ファーストサイン教室 /資格取得/ベビーフォト/ムクノキ

栃木県宇都宮市で人気のベビーマッサージ・ファーストサイン・ベビースキンケアなど親子教室&ママ向け英国式リフレクソロジーをお届け!
特別なマタニティフォト【マザーフォトミック】や、コミュニケーションを大切にしながら写真を撮る《ベビグラファー》としても活動中


こんにちはドキドキ

栃木県宇都宮市を中心に


感動のベビーマッサージ&ベビースキンケア
癒しのリフレクソロジーを届ける


お教室&資格取得スクールを展開しています


栃木県内各地や県外からもママと赤ちゃんが集まる親子サロン

育児が楽しくなるヒントをお教えしますビックリマーク
ムクノキベビマはママも赤ちゃんも幸せ気分にしてくれますよドキドキ

*少人数制レッスン
*ベビマの後はティータイム
*毎月楽しいイベントを予定

RTA指定スクール ムクノキ

ゴールドライセンス

認定講師  佐藤知子

電話028 678 6026

*留守電対応

必ずお名前とご連絡先をお伝えください



赤ちゃんのお肌は敏感、弱い……

そんなイメージ間を持たれている方は
多いと思います



では、どこがどう敏感なのか?
なにが弱いのか???

実際には理解しているママってどのくらいかな?


スキンケアに関してはいろんな情報が溢れていますビックリマーク
本当のところどうなの???


まずは正しい知識をもって
我が子の専属セラピストになってみませんか?




ママたちはどこで情報を得たら良いの???



そしてお子様と一緒に学ぶことで自分のお肌にも目を向けられるかも?!それは長年、美容に関わっていた知子ママがお伝えするお教室だからこそ



親子で楽しく美肌道を
学びましょう


スキンケアのお手入れを毎日義務だと思ってやっていませんか???

この時間こそが我が子と触れ合う
タッチケアに最高のチャンス 


5月16日(月)
男の子のデリケートゾーン講座
⚫︎男の子…一体どうなってるの?

⚫︎どうやって洗うの??
 


その答えはお教室で……♡


『むく』ことが
目的ではありません!!
男の子2人の母である知子ママが
実感したこの必要性を伝えさせてくださいチュー

満員となっておりましたが
キャンセルが出たので
ご案内できます!


時間:10:30~12:00
参加費:3000円


持ち物:筆記用具

初参加の方はお子様のお写真
現像が間に合わない方は無くても大丈夫です♡

場所:ムクノキ自宅サロン*宇都宮市西川田
(ご予約時に詳細をお伝えいたします)


ママだけでのご参加も可能です
妊婦さんの参加もお待ちしております♡


レッスンの最後にはティータイム付き



どこにもなかった
楽く赤ちゃんのお肌について学べるお教室
赤ちゃんのお肌を守れるのはママです


{57AF2046-3C85-4CE3-90AE-3B2CEB0AFFEE:01}