ママに癒しを!リフレクソロジストを増やします! | 栃木県宇都宮 育児も仕事も楽しみたい!産前産後人気のベビーマッサージ・ファーストサイン教室 /資格取得/ベビーフォト/ムクノキ

栃木県宇都宮 育児も仕事も楽しみたい!産前産後人気のベビーマッサージ・ファーストサイン教室 /資格取得/ベビーフォト/ムクノキ

栃木県宇都宮市で人気のベビーマッサージ・ファーストサイン・ベビースキンケアなど親子教室&ママ向け英国式リフレクソロジーをお届け!
特別なマタニティフォト【マザーフォトミック】や、コミュニケーションを大切にしながら写真を撮る《ベビグラファー》としても活動中


こんにちはドキドキ

栃木県宇都宮市を中心に


感動のベビーマッサージ&ベビースキンケア
癒しのリフレクソロジーを届ける


お教室&資格取得スクールを展開しています


栃木県内各地や県外からもママと赤ちゃんが集まる親子サロン

育児が楽しくなるヒントをお教えしますビックリマーク
ムクノキはママも赤ちゃんも幸せ気分にしてくれますよドキドキ

*少人数制レッスン
*ティータイムorランチ付き
*毎月楽しいイベントを予定

RTA指定スクール ムクノキ

ゴールドライセンス

RTA認定講師  佐藤知子

電話028 678 6026

*留守電対応

必ずお名前とご連絡先をお伝えください



今日はママへの癒しとして
英国式リフレクソロジーのサロンDAYでしたニコニコ



そして午後は私と同じように
ベビーマッサージセラピストでもある
みーこちゃん先生がムクノキへ


ママへの癒しサロンとしても活動できるよう
リフレクソロジストを目指しています


理論を学んでいる間Hくんは
我が家のおもちゃで遊んでいました


{6CFF290D-9F62-4DA4-A586-112D4AE83D57:01}




今日は理論の中でサロンワークについても話し合いましたリフレの授業ですが、これはベビーマッサージ教室でも共通のポイントですね


私が活動する中で意識していていることをお伝えしたり、みーこちゃん先生が今後の活動について準備していることも教えてもらっちゃいました


そして理論のあとには……


フルルーティーンを体感していただきましたよ

{2AA097CF-44E3-4244-BDD2-90A3DDF95368:01}



これを覚えるのかぁ~

って睡魔と戦うみーこちゃん先生
寝ちゃっていいですよ♡笑

Hくんは様子を見に来たり
周りで遊んだり


ムクノキのサロンで使用しているアレコレを
そのまま体感していただきました


{A80C0C58-CCBF-4D62-A24E-D4A28C324FB5:01}




これから実技に入り試験を突破して…
夢の自宅サロンオープンに向けて
一緒にがんばりましょう

【スケジュール】
    2016年1月  /   2月  / 3月
*満員のお教室もキャンセル待ちを受付中です


こんなときはお休みしましょう

*予防接種後24時間

*発熱、嘔吐など体調が優れない時



資格取得をサポート!

プロ養成講座

お家教室を開きたい!
今の仕事のスキルアップに!
プロの資格を目指したい!
とお考えでしたら本講座に☆
内容、日時、オーダーメイドの受講スタイル♡

無料ガイダンス(説明会)は随時受付しておりますニコニコ


初級講座


予約受付中…

  2/22ベビースキンケア


4時間程度で理論と実技を学ぶ
人気講座!


受講費:17,000円  全国統一料金
※スィーツ又はランチが付きますドキドキ
講座参加者にはロイヤルセラピスト協会から修了証が授与されます。

《受講科目》

ロイヤルベビーマッサージ
ベビースキンケア 
タッチケアスペシャリスト
英国式リフレクソロジー



ムクノキは、親子の心を紡いで絆を深めるきっかけをお伝えしています。



赤ちゃんと一緒に楽しく学び

癒しのエネルギーで

家族の笑顔が増えますように……♡




最後までお読みいただきありがとうございました