春のお花見ピクニック【遊園地編】 | 栃木県宇都宮 育児も仕事も楽しみたい!産前産後人気のベビーマッサージ・ファーストサイン教室 /資格取得/ベビーフォト/ムクノキ

栃木県宇都宮 育児も仕事も楽しみたい!産前産後人気のベビーマッサージ・ファーストサイン教室 /資格取得/ベビーフォト/ムクノキ

栃木県宇都宮市で人気のベビーマッサージ・ファーストサイン・ベビースキンケアなど親子教室&ママ向け英国式リフレクソロジーをお届け!
特別なマタニティフォト【マザーフォトミック】や、コミュニケーションを大切にしながら写真を撮る《ベビグラファー》としても活動中


こんにちはドキドキ

栃木県宇都宮市を中心に
ママと赤ちゃんに笑顔を届ける
お教室&資格取得スクールを展開しています


栃木県内各地や県外からもママと赤ちゃんが集まる親子サロン

育児が楽しくなるヒントをお教えしますビックリマーク
ムクノキはママも赤ちゃんも幸せ気分にしてくれますよドキドキ

*少人数制レッスン
*ティータイムorランチ付き
*毎月楽しいイベントを予定

RTA指定スクール ムクノキ

ゴールドライセンス

RTA認定講師  佐藤知子

電話028 678 6026

*留守電対応

必ずお名前とご連絡先をお伝えください





ついに最終章です


お花見をしながらピクニックした後は
栃木ファミリーランドに移動♡


{4B9E9C3D-DD19-4910-ACFF-397B81D83B91}


ママたちと一緒に豆汽車に乗ったりして
楽しかったぁ


{02DA346A-E616-41D9-9568-7FFA222BBB55}

{33B2532E-05C4-4CA8-B5C8-2D819EC1DC3D}

お子様は遊園地デビュー!!!
とのことでしたが、ここなら来れるよね


ママたちも子供の頃に戻った気分ね
私も心地よい春風を感じながらこころほぐれる~


ご参加の皆様ありがとうございました


イベント恒例!
スライドショーにて想い出をまとめたので
こちらをご覧くださいませ






【スケジュール】
   4月 / 5月
*満員のお教室もキャンセル待ちを受付中です


こんなときはお休みしましょう

*予防接種後24時間

*発熱、嘔吐など体調が優れない時



資格取得をサポート!

プロ養成講座

お家教室を開きたい!
今の仕事のスキルアップに!
プロの資格を目指したい!
とお考えでしたら本講座に☆
内容、日時、オーダーメイドの受講スタイル♡

無料ガイダンス(説明会)は随時受付しておりますニコニコ


初級講座


4時間程度で理論と実技を学ぶ
人気講座!


受講費:17,000円  全国統一料金
※スィーツ又はランチが付きますドキドキ
講座参加者にはロイヤルセラピスト協会から修了証が授与されます。
⚫︎履歴書には記載できません

《受講科目》

ロイヤルベビーマッサージ
ベビースキンケア 
タッチケアスペシャリスト
ファーストサイン
英国式リフレクソロジー



最後までお読みいただきありがとうございました